☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

このイモの恋、そして懺悔

2013年10月09日 | くだらないことですみません・・・
あまちゃんの「先輩」役としても出演していて

めちゃんこ

かわいイケメン

福士蒼汰くん

かっこよくないっすかーーーーーーーーーーーーーーー!!??

まだ20歳だなんてーーーーーーーー
あんなにかっこいいのに、バスケも得意で、細マッチョで
それでいて可愛いなんてーーーーーーーー
もーーーーう
やだーーーーー

なんて
悶絶している奥様

わかりますわーーーーーーーーーーー

「スターマン」~この星の恋~
あれもやばいですよーーーーー
広末涼子も可愛いけど、年下に恋しちゃって、シングルマザーで
もーーーぅ
そんなことあるの?
ドラマだからって!!!
でも、いいわね、そんなことーーーーーーーーーーー

なんて
テレビの前で奥様達は、メロメロキュンキュンだったことでしょう
私も
ひそかに


福士蒼汰くん、かっこいい・・・

って
思っていたら
先日頒布会のことでぐわーーーーーーーっと討論していた時に
なぜだか話がそれて
miyaくんとこのドラマの話になった。

「広末涼子、めっちゃ可愛いよね」
私もうんうん、と言いつつ
「それにしても福士蒼汰くん、かっこいいよね」

言い返したら
「いや、広末涼子が可愛いし!」

全然論点が違うのに、言い返す

広末涼子って

ポケベルのCMで人気が出たのよ!(ポケベル・・ってあんた・・・
Majiでkoiする5秒前、略して「MK5]!!よ!!(略すなんてTくんか!!?)
元祖清純派アイドルだったんだからーーーーーーーーー

しかも
私と
同年代じゃん!!

いうと

「えーーーーヒロスエって30前後でしょ?
Rさんは30後半でしょーーー」


揺れる35歳
前半にも後半にも所属しない微妙な年頃を
勝手に四捨五入しやがる!!!!


おもわず











「広末涼子33歳じゃん!

ワタシと

何が違うって言うのさーーーーーーーーーーーーーーー」

・・・

言ってもうた・・・

あんた・・・
何が違うって・・・
人間として
オンナとして
レベル的にも
すべて
違いますけど…(自分でツッこむ


言ってもうた・・・


思った瞬間
miyaくん大笑い

あーーーーっはははーーーーー
よく言うよーーーーーーーーーー
今度みんなに言っちゃおーーーっと
Rさん、広末とワタシ
何が違うのよーーって言ってたってーーーー

おい!
そこんとこだけ抜粋したらダメだろ!!!!!!
年齢的にちょっと近いって言いたかっただけじゃん
やめてよね!
そう言うの、絶対やめてよね!!!!

・・・
でも
ヤツは
いつどこで言うか
信用できん・・・

言われる前に
暴露してしまおう

神様
テレビ局様
イモ神様
広末涼子様

恐れ多い発言をしてしまったことお許しください<m(__)m>

ちょこーーーーーーーーーーーーーっと
年齢が近く
子供も二人とも男の子
さつまいも好き(妄想)
名前に「子」がある
そんな
共通点を
勝手に
「同類」としてしまったこと
本当に申し訳ありませんでしたーーーーーーーーーーーーーー

今後発言には十分気をつけます<m(__)m>

はーーーーーーーーーーーー
恥ずかしかった;;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿