☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

お蕎麦屋さんへお嫁にゆきます・・・

2009年11月01日 | 愛するさつまいも☆
小千谷市の老舗そば屋「わたや」に農園ビギン長女「さつまいもプリン」が嫁ぐくことになりました



昨日両家の話し合いのもと、11月吉日に籍(メニュー)を入れることとなりました

昨年度より親交があり、おそばとさつまいもという性格の違うもの同士、意気投合

今年度からココットという白い新居を構え、お披露目される予定です



9日に親族だけ招いて、写真撮影をします

可愛く撮ってもらえると看板娘としてお店に登場しますので、わたやさんに行く際はぜひチェックしてみてください


余談ですが

昨日ブッフェの後大急ぎで次男君と向かったわたやで嬉しいお話を聞きました

フードリンクという食品業界の情報ニュースのサイトで
農園ビギンのさつまいもプリンが紹介されていた!!!と。

こちら

10月19日


先日東京ビッグサイトの仕事の後、大学の先輩と伺って話が進んだバーのマスターのお店だと思います

すごく嬉しくなりました
さーーーーーー今日もお昼は売り子してきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっ (ラドン)
2009-11-03 18:20:57
切ないな
返信する
イモ子に (ラドンさん←りっつ)
2009-11-04 17:32:56
恋してもダメですよーーー
返信する

コメントを投稿