☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。byアントニオ猪木さま

2014年12月15日 | イベントのお知らせ
元気が一番!!!!!

元気があれば

なんでもできる!!!





よーーーーーーーーーーーーーーーーし
行くぞ!!!!!

1!!
2!!!
3!!!!










イモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

アントニオ猪木さん

このセリフが有名ですが
猪木語録なる名言の数々を残していらっしゃいます


「世の中で、自分が必要とされたいと思ったら

笑え!!」


「やれたらやる、のではなく やるのだ」




「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足が道となる。

迷わず行けよ。

行けばわかる」



その言葉を胸に


イモ子は行きます!!!!!!!!!!

いざ

府中!!

さくら市場館


杉並区役所!!!!!






先日のテレビ出演がご縁となり

12月16、17日
府中市にあるさくら市場館さまで

「さつまいも大好きイモイモフェア(仮)」をさせていただくことになりましたーーーーーーーーー

さつまいもスィーツと

生イモ全種類の試食販売をさせていただけるのは

私の人生初かもしれません

17日は一日売り子で立ちますので

この大雪の中

トウキョウへ脱出して

さつまいものおいしさを多くの人に

伝えてこようと思います




さらに
18日は杉並区役所前にて販売!!!!!

毎年恒例のこのイベント

今年も
小千谷市のおいしいものをたくさん持って行ってきます!!!!


お近くの方

トウキョウにお友達がいるから

ぜひ
10人くらいに言いふらしてくださーーーーーーーーい





「人と人との出会いって


偶然じゃない」

本当にそう思うのです

今回いただいたご縁を大切に
今後につなげていきたいと思います!!!!!!!!



「出る前に負けることを考えるバカがいるかよ」

ハイ!!
頑張ります!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿