☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ぽてたまご

2014年05月30日 | おいしいもの食べました☆
今日は

ゆっくり寝てたいの。

最近、寝不足。

キミが4時にたたき起こすから。

寝たのが1時回ってたから
お願いだから
今日は30分でも多く寝かせて。


ね?


お願い



しま













ぐわっーーーーーー(゜Д゜)






、、、

夢の中でも長男にもっと寝かせてくれ、と懇願している最中

朝4時

ふくらはぎがつりました(゜Д゜)


そんなネタを書こうと思っていたら

今朝も激しくつりました(゜Д゜)


これってなんで!
疲れ?

老化?

ううう、、

そんな疲れた老体には甘いものが一番!

というわけで

ぽてたまご☆
いただきました(≧▽≦)


東京みやげのごまたまごの同じシリーズ☆

紫イモのチョコベースの皮と、しっとりのさつまいもあんが、めっちゃおいしい(*´▽`*)

これ!
かなりおすすめ(≧▽≦)


東京から
出張で来ていたHくん
ありがとーう☆

夕方だったので
星野屋さんで

いちごスムージーとタピオカコーヒーで乾杯(*^▽^*)

また遊びに来てね~(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿