☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

さつまいも子バッティングセンターと25日プチプチアスパラツアーのお知らせ☆

2014年05月19日 | 農園ビギンツアーについて

我が家に
バッティングセンターができました

長男も次男も

これで

毎日頑張ってほしいものですが

今朝

朝っぱらから

ガンガン打ちまくっていたのは





ワタシです

やってみたい方
さつまいも子の家にどうぞ



極太アスパラさんは美しい

たくさん採れたので
今日は新潟市のお富さん青山店と

新潟市西蒲区にある あぐりの里さんに納品します♪


特に太いものを送っているので、ぜひ味わってみてくださいね!!!



25日は
プチプチツアーのつもりでしたが

本ツアー並みに楽しいことをいろいろ考えております♪



☆5月25日日曜日☆

10時30分集合
参加費  500円(未就学児は無料)

10時45分 アスパラ収穫体験

スイカやメロンにごあいさつのほ場巡り
お子さんたちはトレーラーに乗れちゃうかも

社長はこの辺にいるので
社長ファンの皆様
ご安心を・・・

yokkoさんの旦那様

運動会突撃も可能ですよ、きっと


11時30分 レ・アーリさんにてアスパラ盛りだくさんランチ

13時 山本山菜の花祭りへ・・・


そういえば3年前にツアーやった時もはっちんさんたちと行ったんだよね!!
アスパラ収穫体験ツアー2011、参照)

小千谷に来たらぜひここは見てほしい!!!!

一面に広がる黄色の絨毯
本当に本当に素敵なんです

お天気よければ、山の上も気持ちがいいと思いますよーーーーーーーーーーーーー

ランチの後、みんなでドライブしてみようと思っています

25日にイベントがあるなんて
あまりにタイミングが良くて、もーーーーーーーーーーーれつに嬉しくなってしまいました☆


そして
山本山は
夏になるとヒマワリ畑になるので、ぜひ場所を覚えて帰ってくださいね!!!



6月7日の情報はまた随時アップします!!!!!


みなさーーーーん
素敵な一日になるよう、楽しみにしていてくださいね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加させてください (aya)
2014-05-20 19:06:25
5/25二人で参加したいので、お願いします。主人は長岡の花いっぱいフェアも行きたかったようなのですが、私がアスパラ食べたいので押し切りました この間のアスパラとっても美味しかったです。2日で食べきってしまいました。25日も前回位購入したいのでお願い致します。
返信する
ありがとうございます (ayaさん←りっつ)
2014-05-21 06:00:36
それは嬉しい!!
やはりどの家庭も妻強し!!なのですね!!

6月もいいのですが、実は極太アスパラさんがいつまで採れるかわからないので、今回のほうがいいアスパラをお届けできるのです。

なので、今回もモリモリ食べていってくださいねーーーーー
返信する
25日は・・・ (まみっぺ)
2014-05-21 16:31:57
参加したかったのですが、都合が悪くて駄目そうです。旦那もりっつさんに会いたがってるので、6月に遊びに行きますね。
返信する
ぜひぜひ (まみっぺさん←りっつ)
2014-05-23 09:28:51
これからの時期はおいしいものがあれこれあるので、ご都合いいときにかっちんさんと来てくださいね(*´▽`*)
返信する
有り難うございます!  (まみっぺ)
2014-05-23 11:46:12
美緒にも美味しい物を食べさせたいので、行きますね。行ける日が決まったら、改めて連絡します。
返信する

コメントを投稿