☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

エス’s キッチン

2012年02月24日 | S氏の部屋
おはようございます。

まんじゅう職人Sです。

え?
「エス’s キッチン」
って

速水もこみちのパクリだろ?

「ZIP」見てる人にしかわからないネタやめろよ?






「めざましテレビ」の占いが良くないと一日テンション下がっちゃうさそり座のオレ
「ZIP」の毎朝1分間ゆる笑アニメガッチャマン見てテンションあげてますけど


いいじゃないか。
速水もこみちだろうと、クッキングパパだろうと、ミスター味っ子だろうと・・・


お料理男子は熱いんだから


ある日


後輩U太のためにチャーハンを作ることになった。

しかもお互い弁当持ち

わざわざ、ふりかけまでかかってる自分の弁当のご飯を提供

すぃーとぽてと用の卵を拝借


オレ流はご飯に卵を混ぜちゃうパラパラチャーハン


Rさんまで混ざってきて、卵と揚げ玉のみというシンプルな具で作った。


おっと
料理している時のオレに近づくと怪我するぜ

オレは燃えてるんだ

真剣なんだ

熱い男なんだぜぃ?










おい!!!!!!

先輩が真剣にやってるときにふざけるなよ、U太!!!!!!

オレが6年生の時、おまえは1年生で、掃除当番の時はオレが班長だったんだぞ!!!!!(意味の分からない威圧)






できた・・・

渾身の一品

「エス’s キッチン」今日のチャーハン

弁当の冷えたご飯にミラクルが起きた。


オレの素晴らしいチャーハンを撮るU太

来週のブログにはオレのすごさを書いてよね!!!!!
真面目にうまかった・・・オレのチャーハン・・・

でも
オレはRさんとは違って、自分で自分を褒めない男だから・・・


誰か


すごいって言って・・・






そうそう
Rさんのお昼ご飯







(マジネタ)
太白蒸かしたやつ、みそ汁、オレのチャーハン、イモのつぶつぶ

以上


たまにこれに野菜をモシャモシャ食べてるRさん・・・


オレが冗談でいもあん作っている時に
「Rさん、お昼ご飯のイモ何キロいる?」って聞くと










「いっぱい」


だってさ





この人、毎日さつまいも食べ過ぎな気する・・・






さらにこの日は

モチモチ桜モーモー@ビアンポポロ

中に求肥とさくらモチあんが入っている

これ、うまいな!!!!!!

オレもおいしいもの巡りとか好きなんで、誰か一緒にいきませんか?

さらに


なまちょこさん


オレ


塩麹作りました。



オレとRさんの会話はほぼ主婦会話

あそこのスーパー行ったら魚が安かった、とか
塩麹で何作った?、とか
角煮作る時は、おからを入れるとやわらかくなるんだよね。とか・・・


間違っても
AKB48は誰が可愛いよね、とか
最近のドラマ見た?、とか
そんなナウい会話はしない。


でも
Tくんのマネをしてみよっかな?









MKRS!!!!!!


みーーたーーーいな





マジで
かっこいい
料理する
S



はーーーーぁ
よっこらしょ(実話)



オレ
若者言葉無理だわぁ


このままだと、オールドチームイモ族R派に所属することになっちゃう・・・

28歳の若さをアピールするにはどうしたらいいですか?

まずは





「よっこらしょ」を言うのをやめてみます☆



オチのないネタですみません。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたかマン)
2012-02-24 22:27:32
りっつさん ほぼベジタリアン\(◎o◎)/!

嫁にするならS氏!

一家に一台 S氏!

そしてU太くんのキャラが 謎っぽい!?
返信する
ふふふ (ゆたかマンさん←りっつ)
2012-02-25 08:34:11
U太くんの謎は半日だけでは伝わらなかったですね

次回は彼の謎を解き明かし、S氏を口説いてくださいね
返信する

コメントを投稿