☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

小学校給食セレクトさつまいもプリンになりました!!!

2014年10月09日 | 愛するさつまいも☆
農園ビギンのさつまいもプリンは

1月から3月にかけてご注文をいただくことが多いんですが

今年は幸先良く

小千谷市内の南部の小学校で第一弾を出させていただけることになりましたーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかも
幻の白を入れた4種類のセレクトプリン♪

ものすごーーーーーーーーーーくうれしい!!!!!

だってね
この小・中学校(同じ校舎)は
私の住んでいる地域なので、子供たちは保育園の時からよーーーく食べているんです

だから
メニューに決まった時にたくさんの子供たちから
「やったーーーーー」のお声をいただきました♪

昔から知っている子たちに愛されているプリンになれたのはうれしいね☆

うちの子ももちろんいるんでね


今年は1日で1500~1800個製造しています!!
4種類を一日で作るのは初めてかも

この子たちが学校給食で食べてもらえると思うと

ウキウキ

わくわく









隣に

ドキドキ

あったのは






実は

トウキョウから

テレビ朝日さんが来ていて


愛しのさつまいもたちのグラビア撮影会・・・



じゃなくて

ワタシ

密着していただいています(←ちっちゃく映ってるらしい・・・ベビマの順子先生が隠し撮りしたの図)

さつまいもプリンが学校給食に出ていることも撮影するということで
こどもたちの小学校へも取材に行き
給食風景を撮っていただいたのです

この取材。

今日も
来週もあり

どうなることやら・・・

詳しくは後日します!!!!!!!

お楽しみに~~~~~~~~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿