☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

愛しのサンダルウッド

2012年04月03日 | わたくしごとですが・・・

小千谷のメインストリートにあるアロマサロン「サンダルウッド」

私の心のオアシスなんです

外観からはなにやさんかな~~~と思われると思いますが、女性専用のアロマのお店

エステっていうと敷居が高い雰囲気ですが、こちらのお店はアットホームで居心地が良くて、素敵なお店なんですよ

代表の大平さんとはfacebookつながり
その後の女性交流会議でもご一緒になったり、ご縁を感じる今日のこの頃


完全予約制で
ダイエット、スキンケア、まつげエクステ、リラクゼーション、ボディマッサージ・・・
いろいろなメニューがあります

毎週のように通いたいけど、なかなか時間なくて;;;

自分へのご褒美ができる時にそっこー

楽しくおしゃべりしていたのに、いつの間にか気持ちよすぎて眠っちゃう、って言うのがいつものパターン



それもね
私がいつも言う
爆睡、とか、撃沈、とか意識不明状態で・・・
という眠り方じゃなくて

すーーーーーっぅっと眠りに落ちていく感じで、どこか頭は起きていて、感覚が残っているのに、体は熟睡状態ってくらいリラックスできるんです

育児中の方、お仕事頑張っている方、これからおめかしをしたい方、結婚式が近い方、ダイエットしたい方、最近ちょっとお疲れだなーーって方
とってもお勧めのサロンです


女性限定
自分へのご褒美にいかがですか??


サンダルウッド
小千谷市平沢1-8-24

11時~19時
0258-81-0280
毎週月曜日、第3、第5日曜日定休日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2トラ38)
2012-04-03 21:29:09
新発田は風がものすごいです。そちらは大丈夫でしたか。
返信する
すごかったです! (2トラ38さん←りっつ)
2012-04-04 08:37:07
風がすごくて 、あまり眠れませんでした

埼玉につきました
こちらは快晴ですよー
返信する

コメントを投稿