☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

さつまいも愛☆炸裂☆

2009年11月23日 | 愛するさつまいも☆
今日夕方出ましたーーーーーーーーー
たくさんのやらやら

嬉しいやら恥ずかしいやら

なんだか変な汗をかきました


前半は私の愛用の某タレントさんプロデュースの帽子のおかげで顔がほとんど見えず安心しておりました;;;
ところどころに愛用グッズ


この子とか

この子とか



ちょこちょこ出演してましたよ~~~~~

もっといろんなさつまいもトーク炸裂してたんですけど、視聴者さんが引かない程度に編集されていて安心しました

さつまいもを愛し始めて10数年・・・
やっと人前でさつまいもを語れるようになりました



私が一番言いたいこと・・・
それは



さつまいもって可愛い

これからもさつまいもを見たら思い出してもらえるような人物になれるよう頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿