☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

さつまいもスィーツプチギフトと小千谷中学校全国中学駅伝準優勝

2014年12月28日 | 農園ビギンでは
12月14日
とてもうれしことが小千谷でありました!!!!


なんと

小千谷中学校陸上部が
全国中学校駅伝で準優勝したのです!!!!!!


雪国小千谷のど根性を全国に見せることができた記念すべき出来事でした!!!!

FBつながりのsanaeさんが実況中継してくれていたので、一気に抜いていったときは感激しました!!!!

うちの社長も
以前中学校のPTAをしていたので、大喜び

すぃーとぽてとを大量購入して陸上部へ寄付してくれました!!!

そしたらね

お子さんが陸上部のママ友達さんからLINEがきて

「子供たちがすごーーーく喜んでいたよ!みんなで取り合いだったみたいだよ」
って
教えてくれました


そんな

嬉しいことが

あって

かーーらーーーの
昨日、駅伝で大活躍したお子さんのお父さんから


「陸上部の集りがあるんで、ちょっとしたプレゼントにしたいんだけど・・・」

嬉しいご注文をいただきましたーーーーーーーーーーー


こちらのママさんは
私が小千谷に来て、一番最初にお友達になったママ友達グループさんでね

さつまいもスィーツ初期には農園ビギンで働いていてくれたこともあるのーーーーーーーー

高校生の娘ちゃんも年末ちょこっとお手伝いに来てくれて、本当に助かっていたのです

そんなわけで

ミニプリンとミニぽてとのつめあわせ


色違いで2種類入れて

Thank youシール付き
こんなうれしいご注文

私のほうこそサンキューだぜ!!!!!



じゃん☆

私からのおめでとうございます、の心をこめて作らせていただきました









こんな感じで注文書にはないオリジナルプチギフトも大歓迎


ちょっとしたプレゼント
景品などにもぜひ
ご利用くださいねーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿