☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

愛しの越後湯沢ぽんしゅ館

2011年09月15日 | 農園ビギンでは

どもども
なじょーーもなじょーーも
よってかっしゃい

ここで一杯やってってくださいよ?
あちこたねぇて


いやーーーーー
飲み過ぎたてえ~~~~
なんぎぃてぇ~~~~~

だぁすけ
おら、ここで寝るこて








思わず私の仲間かと思って二度見したくなってしまいました

そうです
さつまいも子男バージョンがたくさんいる、ここは越後湯沢駅構内ぽんしゅ館



ふふふ

ついに

ついに

愛しのぽんしゅ館での出店が決まりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

え?
アンタが愛しいのはお酒だろ?
納品だとか言って試飲したいだけだろ?


私の習性を知っている方々には勘違いされそうですが(認めない)

先日の商談会でぽんしゅ館の方とお会いし、商談がまとまりました

10月8日の連休から試験的においてもらうことになりましたよーーーーーーーーーーーーーー
ずっとずっとここって良いな♪
いつかここで試食販売してみたいな♪
って思っていたので、長年の片想いが実ったような嬉しさ


入ってすぐのところに休憩するところもありますよーーーーー
爆弾おにぎりも売ってるしね

新潟県の玄関口「越後湯沢駅」のネタはいろいろ書いていますもんね


売上4位はぬれせんべい
これってS氏が好きなのよね☆

こんな風にここは試食がたくさん置いてあるので、私も10月8,9,10日のどれかは売り子として立つことにしました

嬉しすぎてテンション高めのイモがいたら、それは私です







余談ですが
今回お話を進めさせていただいた担当の方

以前から農園ビギンのことは知ってくださっていたとのこと

1次産業はまぶしい存在
とまで言ってくださって、私はほっこりいい気分

すると









「でもRさん・・・

最近顔出しまくってますよね・・・




ええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そ・そうっすか
モザイク入れた方がいいっすかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


挙動不審になるワタシ

「以前は帽子で顔を隠していたのに、結構出てますよね?」
おおおおおーーーーーーーーーーーーーーー
そんなことまで知っているとは・・・


ふふふ
でもね
これからは帽子じゃなくて













これでいきましょうか





10月以降、越後湯沢駅をご利用の際はぜひぜひぽんしゅ館にお立ち寄りくださいませ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (ベーグル)
2011-09-15 20:18:34
よろしくおねがいします。
…これであってますか?
返信する
はーーい (ベーグルさん←りっつ)
2011-09-16 08:08:01
りんくさせておきますね~~~
返信する

コメントを投稿