☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

イオン新潟南が始まりました!

2014年10月31日 | イベントのお知らせ

お米の納品に
メル友satoさんちにいったら
相変わらずバタバタバタの私に
銀杏ご飯のおにぎりを作っていて下さいました♪

お昼ご飯食べる時間がなかったから、すごーく嬉しかったです!

本当にお母さんみたいなsatoさん!
私のことをよくわかっていてくださっています(*´▽`*)
本当にありがとうございました!

小千谷での応援団の声援をしっかり受けて





いよいよ昨日から
新潟市にある
イオン新潟南でのスィーツフェアに出店☆



今年は通りに面したかなり目立つ場所です(*^^*)


お隣は

加勢牧場さんち

麦の詩さん

糸魚川のケーキ屋さんや
穂のか菜のかさん
などなど
まずはゆっくり見に来て欲しいイベントとなってます!!


昨日はCるCるちゃんが頑張ってくれて2日分のまんじゅうを完売!

すごいぞ~~(≧▽≦)

すぃーとぽてともプリンも目標以上に、売れました♪

さすがイオン新潟南!

帰り際に招き猫ストラップを、くださったすぅさんとばったり(*^^*)

ひさしぶりにお会いできてものすごーーーく嬉しかったーーー(*^^*)

本当は体力的にも
人手的にも
このイオンのイベントは今年は断ろうと思ってたの。

ものすごい勢いで老化していく我が身、、、

果たしてやりきれるのか、、、

でもね
やっぱりやろう!!と思ったのは

新潟市には会いたい人がたくさんいるから☆

もしかしたら
6日間で会えるかもしれない。
小千谷にはなかなか来れなかったけど、ここなら来てもらえるかもしれない。

たくさんの人から元気をもらえる!
パワーをもらえる!

きっと
みなさんと笑顔で話すことが私の元気の源だから!!



そして

会いに来てくれた方に




さつまいも届けるためにも!!!


今年は気合いいれて、かなり大きなさつまいもをがっつり持ってきました!
是非声かけて下さいね!
はじめましてさんも大歓迎☆

ブログ読んでます、の一言でさつまいもあげちゃいますからーーー

今日一日
1日午後から
2日午後から
3日一日
4日一日
売り子やってますので、是非遊びに来てくださいねーーーーーーー(^з^)-☆

そして
10人くらいに言いふらしてくださーい(*´▽`*)

よーし、今日からがんばるぞーぅ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イオン新潟南で (とよねこ)
2014-11-03 21:30:01
今日イオン新潟南に出かけ
出店しているのぉ 見つけ
スイーツ好きの僕ゎ 足が止まりました!

ちょっと用事があり すぐにゎ買えなかったけど
また後で来ます!と言って
用事済み終わった頃にゎ 完売してるかなぁ?
とか思っていたけど 運よく商品があり ほっとしました!

プリン ジェラート スイートポテト1つづつ買いました。

早速家に帰って食べました。

凄く美味しかったです!

僕 冷蔵庫持ってなくて 常温で3日可能ならもっとたくさん買えたかなぁ…
なんて もっと食べたくなりました。

今度 まんじゅうも買って食べてみたぃです。

今日イオン新潟南に行って良かった。

美味しいもの ごちそうさまでした!


ピンクメガネのとよねこ。
返信する
コメントありがとうございます (ピンクめがねのとよねこさん←りっつ)
2014-11-04 07:32:11
戻って来てくださってありがとうございました!

あとで~といいつつ
来てくれないことが多いので、すごく嬉しかったです。
スーパーでの試食販売は一年に一回なのでお会いできて、良かったです!

2月の古町食の陣にも、でるのでまた機会があったら遊びに来てくださいね(*^^*)
返信する
約束したからね(=゜-゜) (とよねこ。)
2014-11-04 22:49:49
小千谷までゎ 遠くていけないけど、古町なら行けるから
2月の食の陳ゎ ぜひ買いに行きたいです(^з^)

新潟市内ゎ そちらと違って まったく雪のない2月もあります!

もし 雪が積もっていたら 多分電車利用してでも行くと思います(^o^)

あまり 車の運転 雪道好きじゃないので(^_^;)

小千谷にゎ 片貝の花火3回ほど 見に行った事だけかな。

仕事で 中越地震の後の数週間後に 瓦礫回収などで 長岡市内と小千谷の出前あたりまでゎ会社から派遣要員として行きました。(一週間)


話 それてしまった
(-o-;)

ピンクメガネのとよねこ。
返信する
感謝 (とよねこさん←りっつ)
2014-11-05 14:12:43
食の陣の時は晴れるかどうかで売り上げが変わってきます、、、

小千谷では毎年大雪なので、今年は晴れるといいですね!!!!!
返信する

コメントを投稿