☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

車なんて買ったその日に中古車さ・・・

2010年05月29日 | くだらないことですみません・・・
うちの社長・・・

高級車ハリアーに乗ってます


しかもハイブリッド
磨けばすっごく綺麗だし、走る姿もかっこいい







その高級車で田んぼ周りする無謀な社長・・・

ボディは泥だらけ・・・

無数の傷も・・・


「俺に買われたのがこいつの人生さ」
とわけのわからない説明・・・

「買ったその日に中古車になるんだから、汚したって洗えばいーーーの」

買ったその日は
「車内飲食禁止
っていってたのに、次の日には菓子パン食べてたし、煙草で穴は開けるし、
ドアも原因不明の穴があるし・・・

毎日磨かれているハリアーもいれば、田んぼ周りをさせられるハリアーもあり。
運命なんて誰にもわからないのだ・・・


そんな社長は長岡のリエヴルのパンがお気に入り


長岡赤十字病院に納品がある時は「けやき」という売店で必ずクリームパンを買うんですが、今回はお店に・・・

クリームパンを買占め、揚げあんパンを買占め、ほくほく笑顔
ここのお姉さんとはイベントで一緒になるから、私も社長も顔馴染なのです

私「またまたすっごい買いましたね;;;」

社「いいんだよ。俺は子供と妻の笑顔を見たいから、こうやっておみやげを買うんだから」

くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅ
社長!
たまにはいいこというねえ





私が褒めるより早く・・・

「あ、いけねえ。今日飲み会だった。今のうちに食っておこう♪てへ」



ええええええーーーーーーーーーーーーーーー
子供の笑顔より早く食べちゃうんですかーーーーーーーーーーーー

考え変わるの、はやっ


「俺、そんな人間だもん、てへw」

ハイハイ
そんな社長との付き合い慣れてきましたよ;;;

世のお父さんたち・・・
せめて子供の笑顔と一緒におみやげは食べましょう・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのペンギン)
2010-05-30 10:43:45
俺もそんな人間かも♪てへ
返信する
たぶん当ってる… (ママノン)
2010-05-30 22:01:13
私もリエヴルのパン好きで行きます。…たぶんリエヴル…名前は覚えてないけど、看板覚えてるから当ってるはず☆

お惣菜パンに クアイサラダ があってとっても美味しいんです。そのためだけに長岡行ったこともあるくらい好きなんですよ。今度、食べてみてください!!私はクリームパン食べてみます♪
返信する
てへw (ぺんぎんさん←りっつ)
2010-05-31 07:28:44
いやいや
あなたはいつも原付の前にお子さん乗せて走ってるいいパパさんしてますよ♪
返信する
知らなかった~ (ママノンちゃん←りっつ)
2010-05-31 07:29:52
クアイサラダ・・・それは知らなかった・・・
総菜パンじゃなくて菓子パン系ばかり見ていたからかな~~~
次回は絶対ゲットしてみます♪

私はピザがお勧め☆
返信する

コメントを投稿