☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ワタシ、スペード

2015年03月19日 | くだらないことですみません・・・
しみじみ思うけどさーーーーー


いや
こんなこと改めて言うのもアレだけど



でもさーーーーーーー













本当にRちゃんって

変な顔のカタチしているよね。





・・・
売り子をやってもらって
焼酎も飲ませてもらって
泊めてもらって
お風呂まで入れさせてもらって


お言葉を返すようですが


いまさら言うなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yukiちゃん・・・
もう従姉妹歴15年目なのに

いまだに

改めて人の顔見ては
「おかちめんこだよね」だとか
「しもぶくれ」だとか
「スペード型だよね」とか
「飴玉だね」とか

変な似顔絵描かれたりとか

言いたい放題言われております・・・

でも
でも

みそ汁も作ってもらったし

売り子のシフトも
私以上に悩んでくれているし



ワタシ
晩酌中
布団掛けてくれたし

いつもソファにベビー布団で寝るワタシ



大丸期間中

パン屋を休んでまでさつまいもスィーツの売り子をしてくれていて

感謝感謝です☆

口は悪いけど
案外優しいのです








たとえ





同業者のみなさんに

脅しをかけて売りつけていても




ここ
大丸はいわばYukiちゃんのホーム

会う人会う人
「あざーーーーっす」と
声をかけ、最敬礼をしていくほどYukiちゃんはここ大丸のドンらしいです。

すごい勢いで売ってくれていました

Yukiちゃん

あざーーーーーーーーーーーっす





いうわけで
今日も売り子頑張ります!!!!

浦和は新潟にゆかりのある方が多くておしゃべりしているのも楽しい♪

10時から21時・・・
過去最大に長い売り子ですが、ぜひ遊びに来てくださーーーい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿