☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ワタシ、パープルスィートロードになりました☆

2012年04月10日 | くだらないことですみません・・・
カテゴリー
「くだらないことですみません・・・」
であることを十分、ご了承いただいた上でお読みください・・・

なお
当ブログへのクレーム、批判、被害届などは一切受け付けておりませんので
自己責任、自己判断の上、お読みいただきますようよろしくお願いします。













ワタシ
パープルスィートロードになりました☆









これは、ナンデスカーーーーーーーーーーーーー







ハイ、青たんです・・・




今回の伊勢丹
青たんが増え続けるのはなぜでしょうか・・・?

あ~~~
伊勢「たん」だけにね、あはは、青「たん」ね~~~~
もう、Rさんってばうまいんだから
なんて

言ってる場合じゃないのですよーーーーーーーー

とにかくあちこちに青たん
そして
筋肉痛に、腰痛・・・
さらには
声が場末のスナックのママになってる・・・

たぶんね
東京ってか、浦和ってか、都会ってよく歩くんです

でね
階段も多いんです

するとね
私はよく転ぶんです

でも、足を捻挫とか骨折したくないがために、私はものすごい態勢で自らの身体を守る!!!!!!
するとありえない場所の筋肉を使ってしまうがために、このような状態になると思われます・・・

しかも、自分のキャパ以上の荷物を持ったりするから、腕も痛いし、前も見えない・・・

そして、あちこちぶつける・・・

なんだかよくわからないけど、とにかくあちこち筋肉痛なのはそのせいなのでしょう・・・









いうわけで
ただいま車の中

浦和伊勢丹最終日に向かってます

運転手は社長
今日はしっかりさつまいも販売をやってもらいますよ!
ノルマ3万ですからね!
休憩は20分ですからね!

鬼監督な私は今日の売り上げによって来週のセレブな一日が決まるので燃えております


声はガラガラですが、「美空ひばり不死鳥伝説」(part2)のごとく完全燃焼してこようと思います



きっと
この1週間を終えたら

その先に

何か光るものを見つけられる気がします




最終日!!!!!

頑張ります


朝からP・A・でラーメンは人生初かも

気合入れていってきまーーーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2トラ38)
2012-04-10 20:26:55
気をつけてください。
因みに、静脈の内出血は青っぽく見えるので青タン。動脈部分の内出血は赤く腫れて赤タン。らしいです。

さらには、「牡丹」「菊」「紅葉」とくれば、青タン、「松」「梅」「桜」とくれば赤タンともいいます。
返信する
なるほど! (2トラ38さん←りっつ)
2012-04-10 22:28:36
思わず叫んでしまいました・・・
なるほど~~~
青タン作ろう友の会の私なので、なんで赤タンになるんだろう??って常々疑問に思っておりました。
さらには
牡丹、菊、紅葉とくれば青タンだなあって々ことを考えておりました(笑)
返信する

コメントを投稿