☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

スイカ・メロンの注文書ができました☆

2011年07月31日 | スイカは夏の代名詞
今年のスイカ・メロンの注文書ができました

スイカ1200~1500円
メロン600円~
ご贈答用
2個入り・・・1500円
3個入り・・・2000円
4個入り・・・2500円

メール・FAX・電話・はがきでもお受けしますので
一度ご連絡くださいませ<m(__)m>

satumaimo.imoyuki@hotmail.co.jp
FAX 0258-82-9848




スイカの重さ 10kg前後ありますよーーーーーーーーー

ほとんど空洞のない秀品
そしてなんと!!!!!!!!!

糖度14ありましたーーーーーーーーーーーーーーーー

これってスイカ業界じゃあすごい甘さなんですよ

甘いだけでなく食感もよく、さわやかな甘さが特徴です

メロンはあともう少し・・・
7月下旬からとなりそうです

直接買いに来ていただいてもOK!!!!!
でっかいスイカをお勧めします

中玉トマトが採れ始めています☆
アスパラもまだまだ販売しています☆

夏野菜セットという形での発送も承っていますので、何でもご相談くださいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつこ)
2011-07-19 06:44:38
うわあああ!!!!おいしそう!!!!

我が家の冷蔵庫には入りません(泣)
(旦那くんの一人暮らしのときの冷蔵庫を使っているので・・・)

やっぱり、ユウカちゃんかな・・・
返信する
みんなで (えっちゃん←りっつ)
2011-07-21 08:15:22
バーベキューをやる時にでも思い出してね。
うちのスイカはでっかいからね~~~
東京じゃあなかなか買えないよ!!!

ユウカちゃんがおいしくなったら声かけるね☆
返信する
メール (マツオキョウコ)
2011-07-21 17:45:50
お疲れ様です☆

スイカ注文の件でメールを頂いて、携帯から返信したのですが、届いてますか?(日時指定のメールです)

届いてないようでしたら、パソコンからメールしなおします。
返信する
はーーい (マツオキョウコさん←りっつ)
2011-07-22 06:09:40
届いていますよーーーー
今日発送しますね!!
明日23日到着予定です!!!

楽しみにしていてくださいね!
返信する

コメントを投稿