☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

1日お母さん♪

2014年10月14日 | わたくしごとですが・・・


りっちゃーん



言えるようになりました(*´▽`*)

愛しの姪っこちゃん☆


私の目覚まし時計はバンビを持ってきた姪っこちゃんの可愛い声でした♪


撮影用のさつまいもプリンを

ペロッと完食!!

一緒にお風呂に入って
お着替えして
1日お母さんなのです(≧▽≦)

あー可愛い(≧▽≦)

朝ご飯は

シロクマちゃん

喜んでくれてよかった~(*´▽`*)

私の元気の源!


また新潟遊びに来てね~~(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿