☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ワタシ、夜行バス

2014年09月26日 | わたくしごとですが・・・
ワタシ、ただいまバスの中。

20時に寝て、23時に起きて、これから高速バスで池袋へ!!

明日は、ってか今日か
池袋サンシャインシティにて
うまさぎっしり、食の大商談会!に出展します☆

今年で何回目だろーー?

たぶん5年目?かな。

毎年毎年、余裕を持って参加しようと思っているのに、いつもバタバタ(+_+)

他の出展者のみなさんはほとんどの方が、前泊しているようです、、、

ワタシ

たぶん

出展者経費最低記録保持者であると思われます(笑)

なぜって?

明日、朝ついたら写真載せます!!



バス停着いたのが1分前、、、


バスが10分待ってもこなくて、一人ビビりまくった小心者のワタシ。

一人
トウキョウ営業、、、

何度もやってるのにやっぱり緊張してます(;¬_¬)

いいご縁がありますように、、、

では行ってきまーす☆





今日のかぼちゃグラタンはかなりうまくいったぜぃ(≧▽≦)

ホワイトソースが残れば、朝ご飯用にシチューにして置いてこれる!と思ったのにあっという間に完売(゜Д゜)

嬉しい誤算でした(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿