☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギンのくだらないけど平和な一日part2

2012年06月02日 | くだらないことですみません・・・
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

「クダラナイネタ」で完全復活した私をアピールしたつもりでしたが、
逆に
「ワタシ、病気なの。大変なの。」アピールをした「かまってちゃん」になってしまったようで・・・

メールやら、お声掛けやらありがとうございました。



農園ビギンのくだらないけど平和な一日
昨日

休憩のとき

「Rさん、冷蔵庫にビールがあるてぇ
とS氏が言うので

「よ----し
風邪ひいた後はアルコール消毒しかないな!」

と私が言うと











「アルコール中毒?」

スタッフIさんに言われました・・・

ワタシ
そんなイメージ

思いつつ

ある意味
間違っていないかも、と思ってしまった昼下がり




休憩室にある保温用のポットが壊れてしまいました。
上のポンプを押してもお湯が出てこないのです。

中を開けて、確認してみると、管のところに穴があいてしまっていました。
工場新設した時からのお付き合いのポット
もう1年半だもんね。

すっかり劣化しちゃったのね・・・



しかし

私の口から出た言葉は




「はぁ・・・
こりゃ完全に老化だね・・・」



それはアンタのことだ!!!!

言わんばかりのみんなからの視線


ある意味
その冷たさが気持ち良かったお昼休み







外を見るとドーナツ雲

いいなぁ
小千谷の空って大好きだなあ

春過ぎて 夏来にけらし しろたへの 衣ほすてふ 天の八海山


なんて
口から出てしまいそうな

すがすがしい空の下

農園ビギンに

ポンデリングならぬ

ポンデライオンならぬ







ポンデ



S氏がいました・・・




病み上がりに効果的なのは適度な笑い


農園ビギンは

いつも笑いが絶えなくて

シアワセな職場だなあ



思ふ

イモ子なりけり。



仙豆を飲んだ悟空のように完全復活!!!!
明日は念願のソフトボール大会です!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿