☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

春はまだ遠い・・・

2010年03月31日 | くだらないことですみません・・・
小千谷を出る時


まだ雪が降っていました・・・


もう3月下旬ですよ?

いつコートしまったらいいんですか?


車の中から写メ撮りました
東京から帰ってくる頃には解けてることを祈って・・・


注:酒の看板に特に意味はありません。
決して
酒に惹かれて撮ったわけではありません。


雪が解けたら春が来る


春がこんなに待ち遠しいなんて

雪国の特権かもね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しい (まえまえ)
2010-04-01 02:13:49
お久しぶりの登場です。
 
もう、忘れてしまわれたかも?
 
記憶のスミに残してあったら
 
引っ張り出してくださいませませ。
 
 
さて、4月に入りますが・・・
 
まだまだ寒くて、桜なんか
 
果たしていつ咲く事やら?
 
高田の観桜会は2日から・・・
 
会期の終わる頃には咲くのかな?
 
 
もう、出店の日は決まりましたか?
 
桜とりっつさんが
 
とても待ち遠しい今日この頃
 
早く食べたい愛しいプリン(笑)
 
おいでをお待ち申し上げ候。
 
 
返信する
(>_<)(>_<。) (まえまえさん←りっつ)
2010-04-01 08:38:18
ずーっと連絡しようと思ってました
高田公園のお花見イベント、今年はやらないそうなんです

4月あたまにやるんだろうなあと思ってイトーヨーカドーさんに電話したら、マネージャーさんが変わってそういうイベントを知らなくて

私、もう一度直江津行きたかったなぁ

また連絡しますね
ブログこそこそ見てますよ
返信する

コメントを投稿