☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

愛しの月和花☆

2011年09月27日 | おいしいもの食べました☆
ついに
ついに

念願の「月和花」に行けましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんのブログによく紹介されている素敵なお店☆

sweets&cafe月和花

住所:新潟県新潟市中央区天神尾2-9-14 ライフサイドビル1F
電話:025-249-1243
営業時間:11:00~20:00
定休日:第1・3火曜日 


ずっとね
ずーーーーーーーっと
行ってみたかったの!!!

場所はチェック済み

それなのにいつも行けなくて、行きたくて
愛しの愛しのcafeでした・・・

ちょっと前のお話だけど、この日はまだ限定プレートがある日でね
念願のケーキ盛り合わせ限定プレート


お店の雰囲気にうっとり

一緒に行ってくれたお友達も笑っちゃうほど、テンション高めのワタシ

お友達は

大葉と海老ときのこのスパゲティ、さつまいものスープ

んもーーーーーーーーーーーーーー
こんなところでもさつまいもに巡り合えちゃうって
やっぱり私たちは運命なのねーーーーーーーーーーーーーーー

なんて
もうウキウキボンバーですよ?

大葉のスパゲティって初めて☆
お友達と行くと自分が選ばないタイプのメニューを味わえるからいいよね

私は絶対クリーム系かバジル系を選んじゃうんだよねーーーーーーー

さっぱり食べやすくておいしかったあ~~~~~~~~~

そしてそして
お待ちかねの

9周年記念プレート

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どこから食べたらいいのーーーーーーーーーー
どこから写メ撮ったらいいのーーーーーーーーーー


もう嬉しくて嬉しくて発狂寸前

ブルーベリーのムースも
抹茶のシフォンも
ロールケーキも
グレープフルーツのゼリーも
ほろにがコーヒームースも
2種類のジェラートも
どれも

おいひぃ・・・





ちょこっとついてるラズベリーソースもマンゴー?のソースもおいしいの

はぅ・・・
本当に幸せ

かんきつ系の緑茶もとってもおいしい☆

一緒に行ってくれたお友達もニコニコ
だから私もニコニコ

付き合ってくれてありがとね

また
おいしいもの食べに行こうね

またまた新潟市に大好きなお店が増えました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママノン)
2011-09-27 12:21:14
うわぁ~O(≧▽≦)O
周年記念プレート☆と~って美味しそぉ♪

夢の国みたいなプレートですね!! 至福な一時~☆

思わず声が出ちゃうくらい魅力的…行きたい……きっと行けない……夢の中で食べた気分になろぉ…

返信する
すごいのです (ママノンちゃん←りっつ)
2011-09-28 06:23:19
このお店のプレートはもううっとり☆
お任せプレートとかも素敵なケーキがたくさんのってるの。

もーーーーぅ
絶対新潟市に行ったら行ってみてもらいたいお店だよ☆

私も妄想していた日がやっと叶ったんだから、のんちゃんもいつかいけると良いね☆
返信する
ご来店ありがとうございました (月和花)
2011-10-01 21:31:43
農業ビギンさんの活動なんとなく気になってました

またお会いできる機会ございましたら、お話聞きたいです

大変お褒めに言葉ありがとうございます。より腕に磨きをかけ、がんばっていこうと思いますので、お互い頑張りましょう
返信する
ご来店ありがとうございました (月和花)
2011-10-01 21:32:07
農業ビギンさんの活動なんとなく気になってました

またお会いできる機会ございましたら、お話聞きたいです

大変お褒めに言葉ありがとうございます。より腕に磨きをかけ、がんばっていこうと思いますので、お互い頑張りましょう
返信する
コメントありがとうございます (月和花さん←りっつ)
2011-10-02 06:24:18
うわーーーーーーーーーー
コメントいただき本当に光栄です!!!!
農園ビギンのことご存知でしたか??
すごく嬉しいです!!!

まだまだ小さな会社ですが、農家だからできるこだわりを持って頑張っていきたいと思います!!
次回は勇気を出してご挨拶に伺いますねーーーー
返信する

コメントを投稿