☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

宮澤正子先生の☆元気キラキラフィットネス☆決定!!!!

2011年04月06日 | 農園ビギンでは
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついにOKをいただきました
あの
スマイルスタジアムで「GO!GO!スマッチ」という体操のコーナーを担当していたmasako先生3月29日のアナウンサー日記

(「happy」に載ってましたよ~~~)

4月10日のイベントで
音楽、お花、お菓子、ジェラート、パン、もちつき、飲み物、たっくさんのお店屋さんが大集合するんですが
そんな中で体を動かしたり、ちょっといい勉強になったりすることってできないかなって思っていたんです

しかも
元気があって、魅力があるキラキラした先生がいたら・・・なって

このイベントが決定してからすぐに、あの先生にオファー
どあつかましいかな;;;って
思ったんですが、初対面にもかかわらず、すっごくパワーをいただいた先生だったから


12月に出会ってから
「さつまいも子応援隊隊長」をしてくださって

こんな素敵なチラシを作って
お友達や周りの方に100枚も配って下さったり、いろいろなところで私の宣伝をしてくださいましたーーーーーーーーーー

本当に本当にありがとうございます


そしてついにそのmasako先生から出演OKのお返事がーーーーーーーーーーー


題して
「ゲンキ!キラキラフィットネス」
健康つくりの秘訣お伝えしちゃいます!!!!!
歌って 踊って Happy Smile☆

ママは即効!サイズダウン!?

スタイルア~~~~ップ!!!!

以前お会いした時は「綺麗な立ち姿、写真の綺麗な撮られかた講座」
を伝授していただきました

元気いっぱいの先生のお話はすっごくおもしろいんですよ~~~~~~

10時30分からは
「にこにこスコーン」を作る新潟市のKAZさんのスコーンを販売してくださいます
とってもおいしいスコーンなんですって~~~~

さらに
masako先生の紹介で新発田市から「Small snow」という雑貨屋さんも出店
手提げバッグやポシェットなどの袋ものと可愛い小物達
大きさ、デザイン、いろいろありますよ~~~~~

そして
12時30分からイベント会場で
「ゲンキ!キラキラフィットネス」を開催します
おいしいものいっぱい食べたら、元気に体を動かしましょーーーーーーーーーう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10日 (かおりん)
2011-04-06 22:54:15
残念ながら行けないことが分かりました。
ううううう

4月10日は統一地方選なのでした

楽しみにしていたのに・・・

みなさん、ぜひぜひ
私の分まで楽しんでください
返信する
ううう (かおりん←りっつ)
2011-04-07 07:50:25
そうだったね・・・
そりゃ無理だね;;;

でもでも、近いうちにまた春のツアーができるからいつでも来てね!!
その前になじらて会があるかな~~~
返信する

コメントを投稿