☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

みんな空の下 by絢香  2012

2012年10月20日 | 唄・歌・うた♪
♪あなたの笑顔は誰よりも輝き
くもり空まで晴れにしてしまう
何度も高い壁 乗り越えたから
なにも怖くない ひとりじゃないよ
みんな空の下♪ 


ちょうど一年前にもこの歌のネタを書いてる。
やっぱり絢香の歌っていいな。

遠く離れていても
「頑張ってね」「応援しているよ」
「自分を信じて」
たくさんのメッセージが込められた絢香の曲

歌声も好きだけど、歌詞も好き☆




♪一人で泣いてた日々も「今」につながって
大きな花を咲かそうとしてる♪



「今」は未来へつながる一歩
凹んだ日だって、泣いた日だって、悩んだ日だって
それがあったから「今」があるんだよね。


♪星が顔を出し あなたが眠る頃
同じ空の下 願う人がいる
明日もあなたが笑ってられますようにって
見守ってるよ 遠い場所から
みんな空の下♪



本当にね
どっかで誰かが見守ってくれているのかなって思う時があるんだ
良いことと悪いこと
神様は平等に与えてくれるって言うけど
良いことを100倍「良かった」って感じられる心と
悪いことをマイナス100倍「悪かった」って感じられる心があれば
お得な人生かもしれない

マイナスをプラスに変えていける思考回路を持たなきゃね!

みんな空の下

だから
巡り巡っていつか帰ってくることもある

またつながることもある

また出逢えることもある

そこで
何か大きな花が咲くこともある

みんな空の下

想いを持ち続けよう

夢を言い続けよう

みんな同じ空の下にいるんだから
どっかで聞いている人がいる

どっかで見てくれている人がいる



そんなことを


感じる出会いが


この仕事をしていると


良くあります。


「継続は難しい」
どんなことにも言えるけど

さつまいもを想い続けて、今日までその気持ちを持ち続けてこられてたのもたくさんの方に支えていただいたからこそ。

どんなに頑張っても
どんなに叫んでも

自分ひとりじゃどうしようもないことってたくさんある。

つないでくれる人がいて
声をかけてくれる人がいて
紹介してくれる人がいて
勧めてくれる人がいて

たくさんの人と人、ご縁に感謝

本当にありがとうございます。

10月は
感謝月間


11月から始まる
たくさんの企画はその感謝の恩返し


11月25日日曜日
早くに告知しちゃいます!!!

2012最後の農園ビギンツアー
雨天決行!!!!

収穫あり
ランチあり
おみやげあり
お楽しみプレゼントあり

盛りだくさんの一日を考えておりますので、どうぞスケジュールが合いましたらどんどん参加してください!!!

さつまいも大感謝デーの一日となりますよーーーーーーーーー

お楽しみに!!!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん! (yokko)
2012-10-20 10:08:13
参加で!

あっ。。。
おまけ一人。。。。。。。。。
返信する
いやいや (yokkoさん←りっつ)
2012-10-22 08:44:59
今回はほぼスタッフ並みに頼りにしてますよ~~~
返信する

コメントを投稿