☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

越後川口SAと黒埼PAと越後湯沢ぽんしゅ館へいらっしゃいませ☆

2013年01月20日 | 農園ビギンでは
今シーズン初の試み~~~~~~

今日はなんと3か所での試食販売をしています!!!

まず
毎度おなじみ越後川口SA上り

こちらは朝7時30分から販売しておりますので、関東方面へ行く方ぜひお立ち寄りくださいませ


関東から新潟方面へお帰りのみなさま

黒埼PA下りで
クモの巣状態で張っているオンナがいるからご注意を!!!!!!

目があっても決してそらさぬよう覚悟していらしてください<m(__)m>

ブログ見ました~~~と
声をかけていただくと異常なテンションで大喜びしますので
恥ずかしがらず、どんどん声をかけてくださいね

お隣にスタバがありますが
イモバもいいもんですよ

え?
イモバですよ?

イモ場
もしくは
「イモば」っかり食べさせられるところ

です


今日は声をかけていただいた方にさつまいもまんじゅうプレゼント中~~~~

さらに
越後湯沢のぽんしゅ館では社長が参戦!!!!

以前から温泉街に来た奥様にオレはうけるはず!!!!

相当意気込んでいたので、どうかみなさま優しく接してあげてください<m(__)m>

ぽんしゅ館入り口付近で一生懸命声を張り上げておりますよ~~~~~



そんな
今日は

黒埼に

可愛い女の子がデビューします


農業女性起業セミナーで知り合った大学生のmarieちゃん

来月のにいがた食の陣でお手伝いをしてくれることになり、今日は売り子レクチャーのために黒埼に修行に来てくれます~~~

紅天女の北島マヤのごとく売り子という仮面をかぶることを教えます!!
そう
今日の私は月影先生(ふ・・ふるい・・・平成生まれのみなさん、すみません・・・



さーーーーーーーーー
今日も早朝出勤!!!
いってきまーーーす!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿