☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ミッション1 MIYOSHIを食せ 

2011年03月06日 | おいしいもの食べました☆
農園ビギン さつまいも子が制限時間内に様々な課題にリアル挑戦!


ミッションV6では、
制限時間内に与えられたミッションをクリアするのだが、その模様を完全にノーカットで放送している!

彼らのチームワーク、素人を巻き込むパワー、ミッション挑戦中の飽きさせないトークにも注目だ☆

ちなみに長岡ガンジージェラート&カフェ「みちる」にⅤ6が「ミッションⅤ6」の撮影で来店

V6が座った席に名前も付いているそうなので、ぜひ行ってみよう!!!!!





3月某日
さつまいも子は三条に出張

ミッション☆三条市下田村で幻のさつまいもとして知られる「太白」を探せ!!!!!!!!!!




三条中央青果市場にて幻のさつまいもを手に入れることができた

その時点で11時45分

ミッション☆可愛い子と三条ランチをせよ!!!!!!!!!!!!!!



三条を拠点としていたまちゃさんを誘い、ランチに行くことに成功


ミッション☆MIYOSHIを食せ!!!!!!!!!!!

なぜか食べログで気になった「MIYOSHI

見た目はファミレスっぽい・・・

が!!!!
地元ではおいしさと安さ、ボリュームありとのことで人気店らしい

中でもピザがお勧めとのこと


が!!!!!!!!!!
ミッションにはない誘惑に負けた

なんと

サラダバーがついているのだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



しかも
ポテトチップス(たぶんさつまいも)、さつまいもまんまフライ、さつまいもとかぼちゃ和え・・・
さすが三条だ・・・

ごま和え、ピーナッツ和え・・・とにかく何でもあり

可愛いゼリー状のものもある。

はらぺこあおむしだったさつまいも子は、ミッションをクリアする前にも関わらず

どどーーーーーーん





幸せ



もしゃもしゃとサラダを食べまくる

楽しいおしゃべりが食欲を刺激して、サラダおかわりしちゃおっかなーーーーなんて恐れ多いことを考えていると




ミッションをクリアすべく、ワタシ、シーフードピザ☆
まちゃさん、ほたるいかと菜の花のスパゲティが登場!!!!!!


このピザ!!!!!!!

おいしーーーーーーーーーーーーい


もっちもちで味わいがあるのです☆
手作りでこだわったこの生地

本当にお勧めです

が!!!!!!
ボリュームもたっぷり

サラダを食べまくったお腹には少々きつい・・・

パスタもピザも半分こ出来たけど、それでもお腹いっぱい

そして

ランチセットにはデザート3店盛りもついてきます
さくらアイス、抹茶わらびもち、ミルクレープ

ランチは980円から~
パスタの種類もすごーーーーーーーーく多くて迷っちゃいますよ

本当にごちそうさまでしたーーーーーーーーーーーー


そして
さつまいも子が勝手に作ったミッションおまけ

新しくできた「ange」カフェにいってみたーーーーーい


燕市井上巻2丁目245番地

水曜日が定休日です☆
イートインスペースができたので、ゆっくりお茶できますよ~~~~

なんとワインもあるのです
まちゃさんとここんとこ一番気になった(笑)

「open」の看板も可愛い


もうね!!!!!!!
何もかもが可愛いの

こんな風にインテリアをそろえられたら素敵だなーーーーーー




さつまいもお菓子もある☆


もうすぐホワイトデーだし


ででーーーーーーーーーーーーん

オトナ買い


まちゃさん、今度はゆっくりお茶しようねーーーーーーーーーーーーーーー
コタツありがとうございました






三条でのミッションを終え、次なるミッション!!!!!!

「MIYOSHI家を拉致せよ!!!!!」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふとしろ? (カズミ)
2011-03-06 15:12:09
「太白」って白いさつまいもですかー(・ω・)??
「下田で取れるさつまいも」って言われて白いおいしーいさつまいもをいただいたことがあったなーなんて思い出しました


サラダバー魅力的ですねー
返信する
それは (カズミちゃん←りっつ)
2011-03-06 17:32:43
たいはくって読むんだよ
下田の幻のさつまいも
これですぃーとぽてとを作るよーん
返信する
ありがとうございましたー! (まちゃ)
2011-03-07 09:17:14
思っていた以上(失礼)の満足感でしたね☆
私もサラダおかわりーふふーとおもってたのに、無理でした…
素敵なお土産たちもありがとうございました!
次回はお茶(ワイン?)しましょうー♪
返信する
こちらこそー (まちゃさん←りっつ)
2011-03-07 10:03:15
楽しく満腹な1日ありがとうございました
さらにアンジュ
あのワイン発見には感激でしたよね
次回はあそこで飲んだくれて、〆に一番高いケーキをいただきたいものです
返信する

コメントを投稿