☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

畑に来たお客様☆

2009年10月22日 | 農園ビギンでは
このブログトップのお知らせ日記

「ブログ見たので~~~~」って言ってくれれば
さつまいもとかネギプレゼントしますよ~なんて書きましたが・・・


本当に来てくださいました
すごーーーーい
うれしーーーーい



と、いうわけで


今回はカリフラワーのプレゼント
週末のイベントではネギをプレゼントしちゃいます


カリフラワーは大好きです
小千谷に来てからこんなにカリフラワーがおいしいなんて初めて知りました

がっつりゆでて
もしゃもしゃ食べます


もしゃもしゃ


幸せな響き・・・



こんな食べ方、農家の特権ですね

週末イベント情報です
24日土曜日  震災復興イベント 小千谷市総合体育館

農業青年クラブ「こいこいクラブ」で焼きイモ、さつまいもプリンの販売をします
12時から20時まで

25日日曜日  さかな祭り&農協収穫祭
これもまたまた「こいこいクラブ」で焼きイモ、さつまいもプリン、さつまいも輪投げ、さつまスティックやります!

ぜひお越しくださーーーーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿