☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

愛しのパティスリーリ・リさん

2011年12月23日 | おいしいもの食べました☆
先日、上越に行った時
やっとやっとたどり着くことができましたーーーーーーーーーーーーーーー

パティスリーリ・リ」さん
新潟県上越市富岡3525

TEL:025-522-2300
FAX:025-522-2300
営業時間:10:00~19:00(火曜定休)




もうねーーーー

とってもおしゃれな店内なんですよーーーーー

ケーキたちも本当に可愛い

見ているだけで幸せ気分

片っぱしから全部!!!!!
とか
オトナ買いをしてみたくなっちゃう

でね
こちらは小麦アレルギー対応のお菓子も作っていて
米粉と大豆で作った8 Color Cookie(エイトカラークッキー)
というクッキーがとってもおしゃれ

そう
以前表参道の消費者モニタリング調査でご一緒だったリ・リさんのクッキーです

どれも地元産のものや、地元にちなんだクッキーで
すごく新潟愛が詰まっていて素敵です

今度何かコラボとかできればいいなーーーー

パティシエの飯塚さんは、なんだかとってもキラキラオーラがあります!!!

もう一度会いたいな~~って思っていたら、コマスマーケティングさんのマーケティング大学でご一緒になって
今回もお店にいったらちょうどいらっしゃるタイミングで、

出逢うべき人、つながるべき人とは巡り巡ってやっぱりもう一度つながるなーーーと実感☆






おみやげに大喜びの子供たち

ケーキの魅力ってすごいね

お菓子の魅力ってすごいよね

おいしいものは笑顔を生むね




おいしい笑顔を育てよう☆
これ
ワタシ的農園ビギンのキャッチコピー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿