☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ありがとうございました!

2010年03月29日 | 農園ビギンでは
3月28日ながおか食の陣、酒屋平成堂さんのイベントをもちまして、

農園ビギンさつまいも加工部門は今シーズン終了となりました


10月からの半年間、本当にありがとうございました

たくさんの出会い、たくさんのお言葉、たくさんの笑顔をいただき、私たちは幸せものです

これから半年間、本業である(笑)農家に戻ります

魚沼産コシヒカリとスイカ、メロン、フルーツトマト、アスパラ、ネギ、カリフラワーなどおいしいもの作りに励んでいきます


まず一発目は雪下ネギ堀りツアー4月11日に計画してますので、みなさんお誘い合わせの上、ご参加してください

詳しくは後ほど…


早く食の陣ネタを書きたいんですが
昨日の夜から春休みをいただき、実家に帰ってきています

うちはが使えないので






ネットカフェでブログかこっと
(私の実家での楽しみ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかた)
2010-03-29 15:18:58
寒い中お疲れ様でした。
すごい人でしたね。
予定していたお店を数軒あきらめて帰ってきてしまいました。
とろりんプリン!!
やっぱりビギンさんは何を食べても美味しいですね。そのまま食べても すっごく美味しいのに、ブルーベリーソースをかけて食べると高級デザートですね。
いつものプリンは冷凍しておきました。あとで、ゆっくり味わって食べたいと思います。

ご実家での春休みいいですね~
たくさん楽しんできて下さいね☆
返信する
お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!!! (猫村)
2010-03-29 21:51:29
今衝撃を受けています。。
あのプリンがしばらく食べれないなんて。。

私の中で農園ビギンさんは、サツマイモ専門店・・サツマイモのメッカ・・いや!!サツマイモの聖地☆の位置づけでしたので。。。

これからは他のお野菜さん達の活躍の季節なのですね!楽しみです!
そして今後も、りっつさんと愉快なお仲間様達の楽しいやりとりを楽しみにしています(´∀`)♪

春休みのんびり過ごして喉を休めてくださ~~い!!
返信する
ありがとうございました! (なかたさん←りっつ)
2010-03-30 01:00:43
なかたさんとは本当にいっぱいお会いできたシーズンでしたね☆
新潟市のイトーヨーカドーでお会いした時に衝撃は忘れられませんよ~~~~
すっごく嬉しかったです!!!!!
これから本来の姿に戻るだけなので、長岡ジャスコとかでお会いできたらいいですね!
まずはねぎ掘りツアーお待ちしています☆
返信する
大丈夫ですよ~ (猫村さん←りっつ)
2010-03-30 01:03:05
しばらくプリンは食べられませんが、農園ビギンは農家なのでwww
これからスイカ、メロン、フルーツトマト、アスパラが待っていますよ☆

そしてそしてまたカリフラワーの時期もね^^

ビギンに20歳の若手君も入りますので、今から彼をどういじろうか(笑)楽しみです!
返信する

コメントを投稿