☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

アグラットリア☆

2009年10月31日 | 農園ビギンでは
今日は長岡にあるイタリア料理のお店
A alla Zさんでランチブッフェしてきました


あるさん、なかたさん、かおりん、まいこつんさん、私の5名で 楽しみました

今日から11月23日まで毎日開催されています



すごーーく

おいしかった


詳しくはあとで

ぜひ皆さん行ってみてください


おすすめです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (なかた)
2009-10-31 18:37:02
しゃべりたいし食べたいし、、あっという間でした。楽しかったです~
美味しかったです!
来週はさつまいも赤飯を買いに行きます。
返信する
ありがとうございました (なかたさん←りっつ)
2009-10-31 21:19:47
わかります!!!
食べたいし、しゃべりたい!
なんか初めて会った方とも共通の話で盛り上がったり、あっという間でしたね。
来週もお会いできるのを楽しみにしていますね☆
返信する
ファーラウェイ (ラドン)
2009-10-31 23:18:55
長岡はフォートワースと
姉妹都市

遠いや…徒歩じゃキツイ
返信する
フォートワースとは (ラドンさん←りっつ)
2009-11-01 07:36:33
テキサス州北部にあるとこだね^^
良く知ってるねえ~~~~

私は知らなかった;;;
返信する

コメントを投稿