☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

さつまいも愛をありがとう☆

2010年11月10日 | 農園ビギンでは
とってもとっても嬉しい贈り物が届きましたーーーーーーーーーーーーーーー


さつまいもお菓子ぎっしり詰め合わせセット☆


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すごい
嬉しい
全部
さつまいも
さつまりこもあるーーーーーーーーーー


先日のツアーに来られなかったのではっちんさんからのご注文でお野菜を送ったyokkoさんから・・・
こんなにさつまいもお菓子をそろえてくださってありがとうございます

さらにさらに


asakoさんのパン教室に出てくるケーキ

これ、食べてみたかったんです

すごーーーーい
おいしそーーーーーーーーーー


スタッフさんとわけっこしておいしくいただきました

本当に本当にありがとうございます
なんだかね
気持ちがとっても嬉しかったんですよ

ブログを通じて知り合ったyokkoさん
初めてお会いしたのはさつまいも植えツアーの時ですよね

まだ出逢って一年に満たないのに、仲良くしてくれて本当に本当にありがとうです



さらにさらに

「にこにこ笑顔はみんなをしあわせにするよ」



このカードが嬉しかった!!!!!!!

うんうん
そうですよね
たくさん笑って、たくさんみんなと幸せ気分になりたいと思います



いうわけで
yokkoさんご家族にも秋の収穫祭ツアーに参加してもらいたいので・・・

本当に本当の最後のツアーを計画しちゃいました!!!!!!!!!!

続きはまたあとで・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (yokko)
2010-11-10 12:59:11
無事ついて良かったです。
芋三昧のお菓子
どこにでも売ってるんだけどな。。。
でも りっつさん=さつまいも!
と 詰め込んじゃいました。

ケーキも asakoさんレシピ×私流・・・
なので ちょっと味が違うかも。。。

28日 会えることを楽しみにしてます!
返信する
ありがとうございました! (yokkoさん←りっつ)
2010-11-10 20:04:59
さつまいも菓子に囲まれて幸せです
やっぱりさつまりこは最高
あと、ケーキはアイシングとケーキの甘さが絶妙においしかったです

チーズケーキもおいしかったけど、こちらもかなりプロっぽかったです
返信する

コメントを投稿