☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

さつまいも子スマイルキャラバン~魚沼市役所・長岡地域振興局~

2012年03月13日 | 農園ビギンでは
あいつに


携帯電話の番号を教えてしまった


おいらが


バカだった・・・






そんな声が聞こえてきそうな今月の「さつまいもスマイルキャラバン」

どんだけ個人情報悪用しまくるんだーーーーーーーーーー
訴えてやるーーーーーーーーー

言われているとかいないとか



今日
北魚沼地域に突撃訪問販売

午前中は魚沼地域振興局~魚沼農済~北魚沼農協巡り~守門村突撃


お昼休みは魚沼市役所にいくことになりました


まず前半は守門庁舎、後半は広神庁舎で試食販売をしますので、ビシバシ来てください

そしてお昼休みはもう一か所の会社さんで販売していますので、いきなり「農園ビギン」の商品を目撃したら
「ここだったのかーーーーーーーー」







買いに来てください





農協めぐりと書いたのには実はおもしろいご縁があって・・・



ワタシ
以前
カリスマ幸せ料理人こーちゃんのレシピコンテストで最優秀をいただき、東京のお料理大会みたいのにいったことがあるんです

その時ご一緒だった方が
「私の親戚が小出にいるんです~~~」
と声をかけて下さり、それはそれで終わったんですが

その後のイベントで
「あなた、この間東京のお料理大会に出た人でしょ?」
と声をかけて下さったのが、その親戚にあたるKさんだったのです


3年くらい前のお話なのに、携帯番号を教えてしまったがために、未だに私から電話が来てしまう悲しい運命のKさん
いつもいつもありがとうございます!!!!!


さらに
魚沼市役所のUさん

2年ぶりにいきなり電話してすみません!!!!

覚えていてくださって本当にありがとうございました!!!!!!!

今日はよろしくお願いします!!!!





そして3月16日長岡地域振興局にいきます!!!
地下の生協売店前でやるんですが・・・




どうやら私の声は2階まで届くそうです・・・



態度は控えめ、声がでかいのは取り柄

営業上手とずうずうしいは紙一重


ワタシ

売り子の鬼と言われないよう
頑張ってきまーーーーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-14 22:32:24
16日は、プリンもスィートポテトも販売しますか?
返信する
コメントありがとうございます〓 (皐さん←りっつ)
2012-03-15 06:51:33
はい
すぃーとぽてともプリンもおまんじゅうもありますよ

白いプリンとぽてとも少しだけ持って行く予定です
ぜひ声かけてくださいね
返信する

コメントを投稿