☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ツアーのお楽しみ~ベーグル販売します!!~

2014年11月18日 | 農園ビギンツアーについて
ツアーでベーグル売ってないんですか?


この質問
かなり前からいただいておりました!!!!!

農園ビギンのベーグルさんはただいま、育休中~~~~~~~

この間、赤ちゃんを連れて会社に遊びに来てくれたのですが
二人のいいとこどりのめっちゃくちゃ可愛いベビちゃんでした!!!!!!

パンパースのCMに出てきそう!!!って思わず言っちゃった(笑)


早くベーグルさんに復活してもらいたいけど
今はしっかり育児に専念してもらいたいのでね。。。


今回は

以前

ツアーにも参加してくれたアグリラビさんちのベーグルを限定販売することになりました!!!!


十日町の庭野さんがやっているアグリラビのベーグルは
1週間に一回だけの予約限定販売のベーグル

もっちりしていて
噛めば噛むほど味わい深い!!!

国産原料とオーガニック素材にこだわったベーグルなんです☆

アグリラビのHPはこちら

今回販売予定は

・プレーン 
・全粒粉
・黒糖胡桃
・黒糖レーズン
・胡麻サツマイモ
・エノキ味噌

です!!!!

数量限定なので
なくなり次第終了です!!!!!


続々と

ツアー参加表明ありがとうございます!!!!

雨でもやります!!!!

でも
雨は降りません!!!!(言っちゃった・・・)

いや
降ってもかまいません!!!(ちょっと逃げた)


今シーズン最後のツアーを
たくさんのみなさんと
たくさんたくさん楽しく過ごしたい!!!!

その想いで計画していますので
皆さんご協力ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿