☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

夜中の自己満足の世界・・・

2010年06月23日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
わたくしごとですが、

6月23日は
パーティです

そうなると意味もなくはりきっちゃうワタシ

夜中にこそこそと台所で自己満足の世界へ陶酔中

ふふふ・・・
今回何を作っているでしょう??


毎年超大作作ってます

下書きをしたら、クッキングシートにうつして
その下に海苔を重ねて、カッターで切っていきます
洗濯ハサミで止めておくと動かなくて便利☆
黒い部分は海苔、白い部分はスライスチーズでパーツ作り

じゃん

ここまでやって今日は終了
明日これを仕上げます

ふふふ・・・

どうなるかな~~~~喜んでくれるかな~~~~

楽しみ



あとさつまいもの赤ちゃんをちゃんとおいしく食べてあげようと、我が家に持ってきましたよ

こんなに小さくても、しっかりさつまいもしっかり紫
本当にさつまいもって可愛いよね

無難に大学イモ

6月に県内産のさつまいもが食べらるなんてすごいよね


本当に本当に


ぼかぁ 幸せだな~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿