☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

小千谷「栄寿司」のランチセット

2014年09月18日 | おいしいもの食べました☆
農家のみなさん

お疲れ様です(´・ω・`)

稲刈りの大敵と言えば




雨の日はどんなに気持ちが焦っても稲刈りできませんもんね・・・

そんなとき
みなさん、どうされていますか??

雨の日だからと言っても臼引き、もみ片付け、機械の点検・・・
やること盛りだくさんですものね。。。

本当に
お疲れ様です(´・ω・`)

うちの社長、今の時期は朝から晩まで大忙しです。

S氏のおかげで現場仕事は任せられるようになって、すごく楽になった♪と言っていますが
そのほかの雑用もたくさんなのですね・・・

本当に
本当に

お疲れ様です(´・ω・`)


たまには


いいんじゃないっすか?

たまには

休んでいただいて・・・

アレとかね。

行っちゃっても・・・ね。

ま、たまーーーにですけどね。

いいんじゃないっすか?












ジャンジャンジャラジャラ行っちゃってもね






勝ったらお寿司だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで
社長が某娯楽施設で勝ちまして
それって
優しい私のおおらかな心のおかげでして(なぜか私のおかげ)

娘のように可愛がっているCるCるちゃんがお寿司食べたい病でして(共謀?)

スタッフIさんのお誕生日10日後でして

S氏の誕生日2か月前でして

とにかくなんだかんだ理由つけて

天気の悪い日にスタッフ一同ごっつぁんになってきましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(あ、U太くん…お休みだった・・・・今度焼き芋おごるね)


小千谷市「栄寿司」
ランチタイムがとってもお得なお寿司屋さん♪


ちらしもどどーーーーーーーーーん

バラ寿司もどどーーーーーーーーーーん

これが800円前後でいただけます!!!!!!!!

すっごい豪華!!!!!

農園ビギンの食通ぴろかわさんもおすすめのお店です☆

ワタシ?

にぎり680円~~~~~~~~

かんぴょうをみんなにあげちゃって貧相な写真ですみません;;;

ランチにこんな本格的なお寿司いただけて幸せでございますヽ(^o^)丿

社長
ごっつぁんでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿