☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ひとり byゴスペラーズ

2012年08月12日 | 唄・歌・うた♪
♪愛してるーーーって
最近
言わなくなったのは
本当に
あなたを愛し始めたから♪




好きだ好きだ
愛してるを繰り返すのが愛じゃないね

あなたの存在が
居心地がよくなって

言葉なんて
いらないほどに

そばにいることが当たり前になって

離れても
心がそばにいれば
大丈夫になること

それが
「愛」なのかも




♪たった一つのこと
約束したんだ
これから二度と 離さないと




季節が変わっても
離さない
変わらない
ずっと



♪たった

ひとーーーーーーいものため

歩いて行くんだ
あなたともう一度 焼きイモの歌ーーーー
歌えるように・・・♪


ひといも・・・

ひとつのイモ・・・

そう

イモ









最近
さつまいものネタないね・・・
夏になると心変わりしちゃうのね、ぷぷぷ




言われました・・・orz




ちがーーーーーーーーーーーーーーーーう



本当に好きになると、毎日毎日そんなセリフ言わなくなるのよーーーーーー

今だってさつまいも大好きだもん
愛してるもん


浮気がバレそうになって、必死に愛を訴える誰かのように弁解する私がいました・・・





最近スイカ、メロン、トマトさんで頭がいっぱいなのは確かですが
心はやっぱりさつまいも
ブログに書かなくたって
愛の言葉をささやかなくたって
心はやっぱりさつまいも

でも早いもんですよね
この夏が終わればあっという間に秋・・・



みなさま

夏の思い出をたくさん作って

これからの活力を養いましょうねーーーーーーーーーーーーーーー

 


♪冬に恋してたあなたとは 今はもう別のイモだね
こんなに 静かに 激しく ♪




さつまいものこと愛してる♪



とは言っても
明日はお富さん竹尾店で試食販売☆

スイカの手ぬぐい巻いて
メロンさんへの愛を炸裂しまーーす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴスペラーズ! (マツオキョウコ)
2012-08-12 21:17:00
大好きです!
ファンクラブにも入っている位。

ブログネタにしてもらって、なんだかニヤリってしちゃいました♪

夏バテしないよう、頑張ってくださいね~☆
返信する
いい曲 (マツオキョウコさん←りっつ)
2012-08-13 17:48:09
このフレーズ
つい口ずさんじゃいますよね~~~♪
ふかーーーい愛の歌☆

夏バテ前にアルコール切れしそうです(笑)
返信する

コメントを投稿