☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ブログ復活します!

2011年09月04日 | わたくしごとですが・・・
よく

禁酒とか
甘いもの禁止令とか

さらには声帯ポリープができた時も
沈黙療法とか言われちゃって

「おしゃべり・カラオケ・深酒禁止令」なんてのも出たけど・・・





ことごとく

3日坊主だったワタシ・・・orz
(ってか一日も持たなかっただろーーーーーーーーーーーーーー)

今回のブログお休みはめでたく4日で解禁

おしゃべりな私にしては珍しく3日以上お休みさせていただきました<m(__)m>



お休みの間
心配してくださってメール、電話、コメントを下さったみなさんありがとうございました


おかげさまで私は元気です

充電完了

今日からまたみなさんとブログを通じて、つながっていければいいなあと思います

くだらないこと満載のこのブログですが、農業の良さ、新潟の良さ、おいしいもの情報、農園ビギン情報はもちろん、日ごろのもやもや、悩んでいるのは自分だけじゃないよ~~~的な私の想いが伝わればいいな、と思います

それはね
共感とか共鳴だけでなく、こんな人もいるんだーーーーこんな考え方もあるんだーーーーくらいのことでいいのです。

トウキョウモンが新潟県のちょいイナカに来て11年

どんなことを感じ、どんな日々を過ごしているのか
来たばかりの時はどんなことに悩み、どうやって乗り越えてきたか
自分で自分を振り返りながら、ただつぶやきながら
たまたま
そんな想いを持った方とリンクして
誰かの心に優しく届けばいいな、と思うのです





充電完了してこれからのブログは少し変わります


ふふふ












なんと

週1回
「U太くんのつぶやき」が「U太くんの本音」と題して
本人投稿に変わります


えええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


思ったそこのアナタ

そう、キミ

一番驚いたのはU太くんだよね

だって
まだ本人に言ってないもん

これ、読んで知ったんだもんね

にゃは☆
無茶ぶりはやめてください、と言われたばかりだったので
さっさとブログで告知しちゃった☆

今後どう展開するかお楽しみにーーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無茶ぶり…(笑) (カズミ)
2011-09-04 11:27:35
お久しぶりです!
久々すぎてすみません(ノω・、)

U太さんの投稿楽しみです!
でもりっつさん強行突破すごいですね( ̄ー ̄)ニヤッ
返信する
・・・・・・・・ (???)
2011-09-04 12:09:24
(・_・)エッ..?
返信する
Unknown (ママノン)
2011-09-04 14:48:05
あははっ

りっつさん、充電急ぎすぎて無茶ぶり度が可笑しなことに!?(汗)

イヤイヤ…このブログも農園ビギンの大切な仕事の一環です☆ね!!頑張ってもらいましょ~(笑)


今後も楽しみにしてます♪

返信する
ふっかぁ~つ! (NORI)
2011-09-04 16:55:09
4日で復活だなんて、
普段1週間くらいおきに更新してる私は
私も先日、ブログ開設5周年を迎えました。
これからも更新、楽しみにしています♪
返信する
復活♪ (ちゃちゃ)
2011-09-04 20:09:22
おめでとう?ってのも変ですかね・・。
また、楽しみにさせてもらいますよ~
返信する
Unknown (ゆたかマン)
2011-09-04 20:24:45
おかえりなさーい♪

U太くんも加わって楽しみ~!

てか相変わらずの無茶ぶりっすね!?

りっつさんらしい♪
返信する
リチウム? (しとろえん)
2011-09-04 21:04:50

リチウム電池なみの急速充電で復活・・・

おめでとうございます!

デザインも見やすくなりましたね~
イタリアンっぽいというかクリスマスカラー?

隠し芋バージョンですね・・・



返信する
お久しぶり (カズミちゃん←りっつ)
2011-09-05 07:34:43
ふふふ・・・

U太くんも知らなかったこの事実☆
どうなるかも未知の世界(笑)

お楽しみに~~~
返信する
Unknown (???さん←りっつ)
2011-09-05 07:35:06
えええっと
U太くん??
返信する
完全復活 (ママノンちゃん←りっつ)
2011-09-05 07:36:04
もともとおしゃべりなワタシ
ブログお休み中も話したいことはたくさんあったからね~~~~


またパパノンに会えるのを楽しみにしているよ~~~
返信する

コメントを投稿