☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

小千谷市本町「ほりぎ」の豆大福

2012年10月25日 | おいしいもの食べました☆
うちの社長

気に入ると

そればっかり食べてます


しかも
まるでその商品の関係者か!!??
ってくらい宣伝しまくり

買いまくってきます

そんな

社長の

お気に入りが


これ!!!!!

小千谷市本町「ほりぎ」
新潟県小千谷市本町2丁目6-30
0258-82-2521
豆大福


ほんのり塩味の豆大福

程よい甘さの粒あんがとってもおいしいのです

私も絶妙な塩加減のこの豆大福大好きです

ツアーの前には必ず小千谷市内のおいしいもの情報を載せるんですが、
「ほりぎ」さんは残念ながら日曜日お休み

なかなかブログでご紹介する機会がなかったんですよね

農園ビギンとも長いお付き合い(と、いうより社長が豆大福のファンで宣伝部長になってます

最近農園ビギン産のさつまいもを使った新商品を考案中とか

今度の11月のツアーの時に
みなさんに食べてもらいたいので、日曜日に特別に作っていただけないか考え中

11月はね
またまた小千谷市内のおいしいものを集めて
農園ビギン産のおいしいものもいっぱい作って

「小千谷満喫バイキング」にしようと思っています


考えているだけでわくわく♪

これ、食べてみたーーーい
なんて
リクエストもお待ちしていますよーーーーーーーーーーーーー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりび)
2012-10-25 16:39:44
んで、11月のいつですか?
返信する
今年は (じゅりびさん←りっつ)
2012-10-26 11:12:51
11月25日です!
またおみやげだけでもですよ

もちろん宴会だけでも
返信する

コメントを投稿