☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

週末はぽんしゅ館・表参道ネスパスで会いましょーーーう☆

2012年12月13日 | 農園ビギンでは
師走

なんて

言葉
誰が考えたんだろう

先生が走るほどの忙しさ??
そんな感じ??

12月ってなぜかバタバタしますね

ワタシ
最近
自分の予定がよくわからず
スタッフIさんに

「私って明日なんだっけ~~~??」
これから何するって言ったっけ~~~??」

テンパリ発言を繰り返し、本当に本当にご迷惑をかけております・・・



さーーーーーーーーーーーー
残り半月
頑張ってまいります


まず
14日金曜日
午後から越後湯沢ぽんしゅ館にて試食販売

金曜日
これからお出かけするであろうお客様に声をかけるという無謀作戦

ぽんしゅ館は出会いの場

小千谷でこんなスィーツがあるんですよって知ってもらえるだけでシアワセ
手土産に勝ってもらえればもっとシアワセ

どこでだれと出会えるかわからないから売り子は楽しいのです



さらに
15・16日は
表参道ネスパスにて

「さつまいもまんじゅう・すぃーとぽてと」試食販売~~~~

祝☆テスト販売!!!!
なのです

東京で通常販売しているお店はなかったんですが
現在表参道ネスパスでさつまいもまんじゅうを販売中~~~~~

そのテスト販売のお手伝いに行ってきます

さつまいもプリンも持っていきますが
今回のメインはおまんじゅうとすぃーとぽてと

10時30分から16時までいますので、ぜひぜひ遊びに来てください

オサレな街・表参道

絶対に

長靴で

行かないよう気をつけなきゃ!!!!!!!




年内最後の東京販売

たくさん友達にも会えるといいな

たくさん素敵な出会いがあるといいな

でもね

実は
私がここに東京販売を入れたのは
もう一つ理由があり

とーーーーーーーーーーーーーーっても会いたかったあの子に会えるかもしれないから☆

私にとって
初めての愛しい愛しいあの子


早く出てこい
みんなで待ってるよ


弟のような妹
出産予定日がもうすぐ

会えればいいな

愛しの姪っ子ちゃん☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みりょ)
2012-12-13 21:54:58
今週
行きたーいけど行けないのが悔しい

さつまイモスイーツは
もう終わりだっけ?
まんじゅう美味しそう
叔母になるんだね
楽しみだね\(^o^)/
返信する
おめでと (おとーり)
2012-12-15 08:23:12
会えて良かったね、これで心配しないで声枯らせますね~!おめでと
返信する
会いたいよ~ (みりょ←りっつ)
2012-12-15 10:17:39
残念
でも会いたいなー

メールするよ、
近いうち、会いましょ
返信する
もぅ(笑) (おとーりさん←りっつ)
2012-12-15 10:18:34
ブログに書くより早い情報じゃん(笑)
ありがと
返信する

コメントを投稿