☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

よってけ亭忘年会☆

2011年12月14日 | 農園ビギンでは

夜になると輝くこのお店☆

普段は

こんな感じで

やっぱり可愛い

農園ビギン大忘年会をやるのって珍しいんですよ、実は。
去年は女性陣だけでやって、新年会を盛大にやるのみ


なんだかんだで飲み過ぎなんでね



まずはリクエストのシャンパン
おしゃれなグラスで飲んでいたら

「Rさんにはこっちの方が似合いますよ」

U太くんに持たされました・・・


刺身あり、おーーアボカド嬉しい☆

カニ鍋あり

オードブルあり

Tくんあり

社長ご満悦

景虎梅酒もあるしね


本当においしくて、楽しい時間でした

4時から宴会をしていただけるなんて、とっても有難かったです

よってけ亭さん
本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーー








こちらのよってけ亭さんはカラオケが楽しめます

平日でもいつも常連さんで賑わっているんです

ママさんの素敵な人柄と、マスターのあったかい雰囲気がいいんでしょうね~~~~~

私はテレサテンでつかみはOKとなり、その後はS氏の美声を聴くために、2次会へ・・・










まさかのS氏ダウン





その後
何時まで宴が続いたかは定かではない・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よってげ亭)
2011-12-17 00:41:30
先日はご来店ありがとうございました(^O^)
ボトル、しっかりキープしておきますので
是非またいらしてくださいね☆
イルミネーションも、ステキに撮っていただいて
とっても嬉しいです!ありがとうございます♪
返信する
ありがとうございました (よってげ亭さん←りっつ)
2011-12-17 09:39:47
社長もとっても楽しんでました!
忘年会にふさわしくたくさんのお料理とたくさんのお酒、本当にごちそうさまでした!!

ボトルキープできたのでまた行きますね~~
返信する

コメントを投稿