☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

おぢや風船一揆とありがとうございました☆キンパラ様

2011年02月26日 | 農園ビギンでは
いよいよ今日、明日とおぢや風船一揆

市内のあちこちにのぼり旗が出ていますよーーーーーーーーーーー

会場は二つあります

☆西中会場(小千谷市西中雪原)
熱気球大会 こちらは「2011日本海カップクロスカントリー選手権」を兼ねています♪


☆平沢会場(ジャスコ小千谷店北側市道)
イベント(雪像コンテスト、熱気球試乗、グローバルーンフェスティバルなど)
飲食店、おみやげなどがあるのはこちら
雪像コンテストは毎年かなり気合入れた作品が並びますよーーーーーーーーーー

熱気球の試乗もできます!!!!!
くわしくは小千谷市のHPで・・・






そしてそして
昨日はたくさんのメール、電話ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーー
BSN金曜パラダイス


ワタシ
またもや

まだ見ておりません・・・
  
しかもビデオを撮るのを失敗しまして・・・

「イモへの愛を感じたよーーーー」
とか
「社長さん緊張してたねーーーー」
とか
いろいろなご意見をいただくんですが;;;

ワタシ
いつ見られるのか・・・

自分は見ていないのに、今日の風船一揆でテレビ見ました~~~って言って下さった方に素敵なプレゼント

なーーーーんて言ってしまった;;;

いやいやーーーーー
本当に素敵なプレゼント

さつまいもまんじゅうを差し上げますよーーーーーーーーーーーー(また?とか言わなーーーーい)

今日は幻の白いすぃーとぽてとも持っていきます
が!!!!!!!!!!!

本当に本当にこれで最後になっちゃいました

一度食べてみたかったのーーーーって方は連絡くださいね

今日は夕方まで私とTくん、その後は社長と奥さま

明日は社長と奥さまがやっていますよーーーーーーーーーーーーー

そして越後川口S・A・は明日のみです



さーーらーーーーに

柏崎愛彩館で今日明日2日間イベントをやっています

haruoさんが行って焼きイモをやっていますので、ぜひお近くの方遊びに行ってくださいね~~~~~~

2月最後のイベント、頑張りましょーーーーーーーーーう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (長岡のエリイ)
2011-02-26 07:09:59
今日、明日は、おじや風船一揆ですね♪毎週どこかで、冬のイベント開催されてますが、今週は、おじや、越後川口、柏崎とイベントなんですね♪おてんとうさまも、晴れの味方になって下さってますね。
イベントは、晴れてくれなくちゃ意味がないです♪
私は、行けませんが、2日間、顔晴って下さい(^応援^)長岡から、祈ってます。
返信する
残念ながら・・・。 (うた)
2011-02-26 22:25:54
私たちが行ったときにはすでにりっつさんは
帰られたとのことで・・
でも、テレビみました~というと(見てないんですけどね)

さつまいもまんじゅうをしっかりいただいちゃいました~
社長さんに
「あれ?みたことあるねー」っていわれました
(笑
返信する
今日。。。 (yokko)
2011-02-27 06:48:22
行きます!
会えるといいな~。
返信する
ありがとうございます (長岡のエリイさん←りっつ)
2011-02-27 08:29:44
またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしていますね♪
越後川口を利用されることが多いのかな?
今日もお天気がよさそうなのでお出かけ日和ですね~~~☆
返信する
残念・・・ (うたさん←りっつ)
2011-02-27 08:31:13
在庫不足で3時くらいには交代して、工場に戻っていたんです;;;
ざんねーーーん;;;;
今日も越後川口ではなく、小千谷でたくさんの方にお会いしたいところですが、今日は社長がやる気満々なので譲りました;;;

次回また何かイベントあったらお誘いしますね!
返信する
がーーーん;;; (yokkoさん←りっつ)
2011-02-27 08:31:57
ワタシ
今日は越後川口です;;;
会いたかったなーーーーーー

風船一揆は午前中がメインなのでお間違えのないように!!!
返信する

コメントを投稿