☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

トラットリア レ・アーリ×農園ビギンアスパラパスタ

2013年06月06日 | おいしいもの食べました☆

アスパラに生まれて
ワタシ
幸せです!!!!!!



声が聞こえてきそうなパスタに出会いました


小千谷市にあるトラットリア レ・アーリさん
去年のアスパラツアーで利用させていただいた素敵なイタリアンのお店です

今年もたくさんのアスパラを使っていただいているので
一度行ってみたかったんですが、田植え真っ最中だったのでなかなか行けませんでした

今回お客さんが来るので、じゃーーレ・アーリさんで待ち合わせして
一緒にビギン行きましょ♪

同伴出勤を思いつき

仲良し二人組の間に入り込み、おいしいランチを一緒に食べちゃおう作戦に出ました(笑)

「同伴出勤」
って
素敵なシステムだとキャバ嬢さんではないのに、身をもって実感

私って幸せだわ

先に私の分も注文しておいて貰って
お昼休みに滑り込みましたーーーーーーーーーーーーーー


農園ビギン産アスパラとトマト キノコのパスタ
アスパラの濃くて甘いおいしさがぎゅぎゅっと詰まっていて、すごーーーーくおいしい!!!

自家製パンをつけていただけるので
お皿に残ったオイルソースもキレイにいただけます

デザートは

イチゴのロールケーキ


アスパラのジェラートをつけてくださいました

いつもありがとうございます!!!!!!

このジェラート
ほんのりアスパラの風味がして、それでいてさっぱりしていてすっきりさわやかなおいしさです

レ・アーリさんのデザートって本当にいつもおいしい!!!

アスパラがこんなにおいしく変身するとは~~~~~~~
嬉しい限りです

ロール生地のやわらかさがワタシ好みでクリームも絶妙でした~~~~~


お料理って可能性が無限大

農家はおいしい野菜を作ること
飲食店さんはおいしいお料理を作ること

そこにコラボが生まれると
そのおいしさって無限大なんだなーーーーーーーってつくづく思いました☆

レ・アーリさん
いつも農園ビギンの野菜たちをおいしく変身してくださって本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いします!!!!!!!

ごちそうさまでしたーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メモ帳が・・・ (空次郎)
2013-06-06 21:48:32
またまた美味しそうなお店!

農園ビギン産アスパラを使ったパスタにデザートのスイーツ、どちらも美味しそうです。

もうメモ帳がいっぱいです(笑)

一度小千谷ツアーをしてみなくては・・・。
返信する
ぜひ (空次郎さん←りっつ)
2013-06-07 08:39:04
これは小千谷にくるしかないですよ~

夏にはそばもよし、冷製パスタもよし。
腹ペコできてくださいね
返信する

コメントを投稿