☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

恋をした・・・~運命の出会い~

2012年01月24日 | 愛するさつまいも☆
恋は堕ちるもの

誰が言ったんだろう、そんなセリフ


運命の出会いって突然来るんだと

あなたに出逢って知りました。


友達の紹介、なんて
全然期待していなかった。

合コンでの出会いでうまくいくことなんて
絶対ないと思っていたし

友達から「いい人いるんだ」
って言われても

会う気なんてなかったんだから・・・


男の人
って

信じられなかったの。


私の「大好き」

男の人の「大好き」
は違うでしょう?

同じくらい
好きになってくれる人なんて

いないと思っていたの。

まさか

同じくらい

ずっとずっと

好きでいてくれる人に出会えるなんて

イケメンなんて
興味ないわ

モデルみたいにカッコいいと
ひいちゃうわ

だから
見た目で好きになったりなんて
絶対
しないんだから

その熱い瞳にやられちゃっただけ

どうして

そんなに

まっすぐ見つめるの?

これは


絶対


運命の出会い













いつか








会えますように・・・










瀬戸康史さまーーーーーーーーーーーーーー


カレ
知ってますか???

NHK「グレーテルのかまど」に出演中のイケメンのカレ

瀬戸 康史(せと こうじ)
1988年5月18日生まれ(やばい、10個下・・・
ワタナベエンターテインメント所属。
若手男性俳優集団D-BOYSのメンバー。
福岡県福岡市博多区生まれ、福岡県嘉麻市出身。
身長175cm。血液型はA型。


好きな食べ物



さつまいも




きゃーーーーーーーーーーーーーー
素敵、かっこいい、趣味がいいーーーーーーーー!!!

先日のランチの後
うこすさんから「見せたいものがあるんです」と
声をかけていただき
素敵なうこす家へちょこっと寄らせてもらったんです

前回の「グレーテルのかまど」では焼きイモ特集

瀬戸康史くんは記者会見でも「さつまいも大好き」と公言するほどのさつまいも好き

そんなカレが


こんなカメラ目線で焼き芋のおいしい焼き方を紹介

さつまいも好きに悪い人はいない

どんどんカレがかっこよく見えてくる

三越の焼き芋ソムリエさん
茨城の焼きイモ仙人さん

みんな素敵だったけど

さつまいもを愛しく持つカレにドキドキキュンキュン

「オレ、3食さつまいもでもいいもん」
だってーーーーーーーーーーーーーーー

きゃーーーーーーーーーーーーーーーー

かっこいい


「オレ、本当に好きなんだよね」

きゃーーーーーーーーーーーーーーー

もっと言ってーーーーーーーーーー



うこすさんちのおいしいシフォンケーキ
写メ撮ることも忘れて見とれちゃった


最後に焼きイモを食べるこのシーン






ワタシ




思いっきり
にやけてしまいました

男の人でこんなにさつまいも好きな人がいたんですね

もーーーーーーーーーーーーーーーーー
絶対ファンになっちゃう

いつかさつまいもプリン食べてもらいたーーーい


瀬戸康史くんの友達の友達の友達が知り合い
とか
従姉の友達のお兄ちゃん
とか

どっかにつながりある方大募集




「一藷懸命」
しょが
イモになってるーーーーーーーーーー

名言!!!!!!!!!!

うこすさん
ご紹介していただき
ありがとうございました!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつこ)
2012-01-24 06:51:14
これ、まぎれもなくウンメイですね!!
良い方にめぐり合えましたね。
お2人のラッキー方位は、目黒不動尊の青木昆陽先生の菩提でございますね。
その際は、我が社に是非お立ち寄りの程、お願い申し上げます(不動前だから・・・)

昨夜は、我が家は安納いもちゃんで、(高知の)芋てんしましたーー!!
旦那くんも「うまいうまい」と芋のトリコになってましたよ~

変なコメントやなぁ(笑)
返信する
さつまいも愛。 (似夜)
2012-01-24 18:12:27
11月末に放送したやつですよね~。
かまどさんがあきれるほどの、瀬戸くんのさつまいもLOVEっぷりが楽しかった回でした。
是非りっつさんに観て欲しかったので、再放送観て下さいね♪とメールを差し上げたら、華麗にスルーされましたが(微笑)。何はともあれ、無事観られてよかったです。

そういえば昨日、某スーパーの野菜売場で「ぼくのすきなさつまいもー!」と叫ぶ男の子(推定5~6歳)を目撃しました……将来の有望株?(笑)。


返信する
ついに (えっちゃん←りっつ)
2012-01-25 11:47:49
出逢ってしまったの
さつまいも好きに悪い人はいないからね
まさに運命の出逢い

いよいよ今週末だね
明日は私が東京出張で、週末にはゆみちゃんも小千谷に来るんだよ
返信する
ありがとうございます (似夜さん←りっつ)
2012-01-25 11:49:43
あのときはメールありがとうございました

グレーテルのかまど、を知らなかった私にはその時は全然ピンと来なくてすみません

これから瀬戸さまラブで頑張ります
返信する
Unknown (通りすがりのペンギン)
2012-01-25 22:31:36
『イケメンなんて興味ない』

なんて言ってるワリには…
返信する
 (ぺんぎんさん←りっつ)
2012-01-26 13:31:07
いや
イケメンだからファンになったんじゃないもん
返信する

コメントを投稿