☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

心変わり

2013年11月30日 | くだらないことですみません・・・
また

同じことを思った

もしも君だったらってね

キミといたコンビニで流れていた西野カナの歌がリピートするよ。


♪今日は少し嫌なことがあった
誰に話してもなんか切なくて
ねえ
もしも君だったら
優しく聞いてくれたかな♪


今日は
悲しいことがあってさ

帰りにコンビニ行っても
いつものように
キミに会えなくて
キミがいたらなって思ったよ。


♪たとえどんなにどんなに強く
願ったってもう戻れないけど
遠いキミを 見えないキミを
思い続けて・・・♪









なんて言えなくなってしまって

なんだかさみしかった私は

キミがいないからって

また

他の人に

心変わりしてしまったんだ。

コロコロ変わる
女心を許して

新しいもの好きなんかじゃない

けど
新しい誘惑が多すぎるんだよ!

きっと
私だけじゃないはず

コンビニで出会ってしまう

新しい

誘惑














じゃがりこ「明太クリーム」めちゃうまじゃないっすかーーーーーーーーーーーーーー

くーーーーーーーーーぅ
さつまりこ様だけと心に決めたのにーーーーー
たらこバターの誘惑にも勝ち続けていたのにーーーーーーーーぃ

いつものコンビニにさつまりこ様がいなくて
明太クリーム・・・

ワタシ
パスタを選ぶときカルボナーラか明太クリームで悩むタイプ

ひ・惹かれる・・・

思わず手にとってしまった・・・

食べた瞬間
「うま!!!!」
これ
めっちゃうま!!!!

ほんのりノリの風味がきいてて、それがまたいいね!!!
やばいね!!!
かなりおススメですよーーーーぅ


おすすメンタイで
食べてクリーム!!!

でもでも
さつまりこ様目撃情報求む!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿