☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

大丸松坂屋浦和パルコ店にてさつまいも洗脳活動始めます!!

2015年03月18日 | イベントのお知らせ
ワタシ

今日から勝負の1週間が始まります!!!!!!!!!!!!!

昨日の告白の続きのお話はまた今度~~~~~

だって
今日から燃え尽きる日々が始まるんだもの!!!!!!!!











従姉のyukiちゃんが(笑)






あは^^;
実は今回の浦和店での販売

この辺では知らない人はいないというくらい有名な元レディース総長yukiちゃんが売り子を半分くらい手伝ってくれるのです

なんとシフト表まで作ってくれているの~~~~~

さらにさらに

こんな可愛いチラシまで!!!!!

yukiちゃん
あなた・・・
なにげに
やる時はやるオンナね・・・

けっこう
さつまいもプリンの売り子、楽しみなんじゃないの!!??

私は
18,19日の午前中まで
21,22日のみとなります!!!!

まだ連絡していない友達のみなさん!!!
これから怒涛のメールをしますのでぜひお時間あったら遊びに来てくださーーーーーい!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿