☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農業と美手~美しい手になるために~

2010年03月21日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
農業していると手が荒れます

これは当たり前だし、職業病だし、基本的に私はごつごつした手フェチなので、あまり気にならないんですけど・・・


「オンナは手も命


私のメル友satoさんは素敵な女性です


いつも「美しい手になるクリーム」って書かれたハンドクリームを持ち歩いているんですよ


私は自分をおろそかにしがちなんですね;;;
手もガサガサ

髪もぼさぼさ

お化粧もへたくそ

satoさんを見習って最近はハンドクリームを持ち歩いているんです


あるさんにもらったピンクのMISSHAのハンドクリームは香りがお気に入り☆
癒されますよ~~~~

kyokoさんにもらったシルバーのロクシタンハンドクリームはおフランス製
高級感のある香りが私をセレブにします


そしてsatoさんからいただいたアノンコーワクリームは寝る前の必需品

スタッフさんにも
「美しい手になるためにね~~~」って言いながらハンドクリームを塗りまくってます


私の手はネイルもしてないし、深爪だし、夏場はメロンの渋とかで黒くなったりしてますんで・・・

「農業をしてる手」ってやつに憧れていたんであんまり気にならなかったんです。
でもsatoさんのおかげで自分をもうちょっと磨く努力をしなきゃいけないなって思うようになりました



美しい手になるために・・・


いい言葉








最新の画像もっと見る

コメントを投稿