☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

幻のとろりんさつまいもプリン、復活!!!!

2014年10月24日 | イベントのお知らせ


いよいよ
旬Naベジおやつ 秋マルシェが始まります☆

となりのトトロ、ラピュタのあの歌のお姉さんも来ます!!!!


長岡地域野菜が熱いのです

平成24年度から地域の農業者と菓子店の結びつきによる「旬Naベジおやつ」の開発と販売

地元野菜の魅力や楽しみ方のPRや食育の普及を目指して活動しているんですよーーーーーぅ

農園ビギンも
しっかり参加中

このたび
komachiやあちこちのポスターで呼びかけます!!!!

平成26年10月25、26日
アオーレ長岡にて
10時から16時
旬Naベジおやつ秋のスィーツマルシェ

この日のためにお菓子屋さんが創作したベジスィーツがずらりと勢ぞろい

長岡野菜をあの手この手で使っていますよーーーーーーーー

農園ビギンは
まるごと
「旬Naベジおやつ」

なので
今回はこの期間限定で大好評だった
「幻のとろりんさつまいもプリン」を復活させます!!!!!!!

通常より濃厚かつとろりーーーんなさつまいもプリンの上に
しっかりめのミルクプリンでコーティング☆

2層の食感もお楽しみください<m(__)m>

しかも

今回はシールもリニューアル☆


おいしい笑顔あふれるこだわりすぃーつ



さつまいもに恋する娘のこだわりすぃーつ

む・む・むすめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ツッコみ
ありがとうございます・・・

相手が見えないからってなんでも書いていいわけじゃあないんだよ

娘ってあんた
自分の年、考えなさいよ・・・

ハイ・・・
私が考えたのではないのです・・・

でも
一応
私も昔は娘だったこともあるのです・・・

とりあえず
スルーで(出た!!!!ネタの振り逃げ


イオン新潟南など
ほかのイベントでも毎回数量限定とします

ぜひ一度お試しあれ


秋マルシェでは
・さつまいも詰め放題
・新米すくい取り100円
・長ネギ
・カリフラワー

などなど
お菓子屋さんブースと
農家ブースを一気にやるという
唯一の試み!!!!!!

25日は午前中・社長と奥様 午後からワタシ
26日は終日・私が売り子をしていますので
ぜひお越しくださいませ<m(__)m>



実は

こんなかわいいプリンも作りました♪
こちら
お誕生日のプレゼントに・・・

残り3つありますので、ご希望の方いかがですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿