☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

焼きそば・・・?

2010年07月23日 | くだらないことですみません・・・
えっと・・・・


焼きそばって箸で食べるんじゃなかったですか?




フォークもアリですけど・・・



これ・・・





かぶりつきですけど????

105円の安さに買ってみるw

ふむ・・・


うーーーーーーーーーーーーーーーーん



むかーーし食べた町内会の屋台の焼きそばの味だw


ワタシには

ちょっとしょっぱいかな
野菜が何も入っていないのも・・・


我が家では焼きそばにはジャガイモを入れてまろやかにしてますよ~~~~

これ
フィリピンで聞いたんだけど、以来ずっとお気に入りです☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょっぱいんだね。 (じゅりび)
2010-07-23 11:38:45
これこれ、うちの近所の○信でも売っていたよぉ。
以前ケンミンショーで出た事あるよね。
買ってみようか悩んだけれど、しょっぱいんだだね。
やっぱ焼きソバには野菜が欲しいよねぇ。
ジャガイモかぁ、斬新だわ!
今度試してみまぁぁぁすっ!

そうそう、先週ガンジージェラートのお店に行ってきたよ。
加勢君と少しお話してきました。
夜中の2時から仕込みしていたって言っていたわ。
ほんと、頑張っているね(^^)
さつま芋ジェラートも楽しみだわね。
返信する
これこれ! (まえまえ)
2010-07-24 01:17:32
私のブログでも紹介してたんですが
 
最近、私ハマってます(笑)
 
ほぼ毎日のように食べてます(笑)
 
意外に美味しいんです(笑)
 
 
この焼きそばが出てたので
思わず反応してコメント書きました(笑)
 
返信する
焼きそばには (じゅりびさん←りっつ)
2010-07-24 07:26:32
やっぱり野菜が欲しいところですよね;;;

うむ・・・
このしょっぱさがいつかくせになるのかなあ・・・

加勢くんちのジェラートたくさん種類があるので迷いますよね~~~
さつまいもとのコラボはもうすぐ販売開始しますよーーーー
返信する
おおーーー (まえまえさん←りっつ)
2010-07-24 07:27:46
まえまえさんのお気に入りだったのですね^^;
すみません、否定的なこと書いちゃって;;;

やっぱりそこんところは女子なので野菜が欲しいのです;;;
かなりしょっぱくて、実は半分残してそばめし風にご飯と混ぜて炒めました^^;
邪道かな??
返信する

コメントを投稿