☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

あだちさんちの大判焼きOPEN!

2011年12月27日 | おいしいもの食べました☆
小千谷から長岡へむかう片貝のバイパスに冬だけの大判焼き屋さんがあるんですよーーーーーーーーーーーー

今シーズンも12月5日にOPENしたそうです

去年も書いたんだけど、3月だったもんね
もっと早くに情報を載せなきゃーーーーーーー


長岡南越路スマートインターからすぐそばですよ

ここは農家さんが冬だけやっている大判焼き屋さん
おとうさんの夢だったんだって~~~~

すっごくお茶目で可愛いおとうさん

私も仲良くさせてもらっています

おかあさんといつも仲良さそうに仕事をしていて、買いに行くといっつもニコニコ話しかけてくれます


ほっこり優しい気持ちになれる大判焼き

いつも車が停まっていて、地元の人だけでなく、遠くからも買いに来るほど人気があるんですよーーーーーー

それはね










このでかさ!!!!!!!

耳の部分がめちゃくちゃたっぷり
次男君はおみやげに買って帰ると






踊り出すほど大好き







この日は
Tくんと買いに行ったんだけど
「みんな、クリームでよくね?」
って
言うんで、全員分クリームにしたんです

そしたら
S氏、スタッフIさん、社長・・・あんこ派
きっとmiyaくんがいたら絶対あんこ派

農園ビギンは意外にもあんこ派が多かったのです~~~~~~~



へーーーーえーーーーーー


みなさん
あんこ派?クリーム派??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿