☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ももちゃんと綾子舞本舗タカハシ「白桃サマーロール」

2014年07月19日 | おいしいもの食べました☆

猫って

こんな風に無防備に

爆睡しちゃって

いいのでしょうか?


台所にあるイスでどんなにうるさくても全く起きないうちのももちゃん。。。
相変わらず

自分のことを

人間だと思っているようで

よく大の字で寝ています・・・

階段の下で待っていて、降りていくと

うにゃにゃにゃーーーーーーーーーー

足に飛びつき

遊んで、遊んでーーーーーーーを繰り返してます
子供たちのマフラーになったり(笑)
カードゲームに交じったり(じゃれているだけ)
完全におてんば娘が増えた気分です


ももちゃん
うちの子になってくれてありがとう☆

次男君が
「ももーーーーももーーーーー可愛いももーーーー」

ものすごく可愛がっているので、見ていて微笑ましいですよ~~~



もも

モモ




いえば
最近桃スィーツもあちこちで見かけますね~~~~~~~

昨日柏崎への納品の際にFBからのご注文!!

綾子舞本舗タカハシさまへもスイカをお届けしてきました


ずらりと並ぶ素敵なショーケースに私とU太くん、うっとり


中でも限定スィーツに心を奪われ

白桃のサマーロール

会社のみんなで食べましたよーーーーーーーーーーーー

ふんわり桃の香り

おーーーいーーーしーーーーーい

夏はフルーツもおいしい季節

スイカもメロンも桃もナシもどんどんおいしい季節ですね!!!!


タカハシさん
ありがとうございましたーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿