☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

愛しのグリルモン・・・

2010年02月05日 | わたくしごとですが・・・
先日
長岡市役所での販売のとき

久しぶりにスタッフkiyoちゃんとの出張販売
ゆっくりランチする時間もない日々だったから
「今日はおいしいランチを長岡でするんだ!!!!!!!!!」




かなりはりきっていました(一人で・・・)



そんな時すぐメールしてしまうのが、ちゃちゃさん

いつも頼ってしまってごめんなさい;;;

おいしいもの=ちゃちゃさんに聞こう!って思ってしまうのです


そして以前「グリル モン」がおいしいという記事を読んだことがあったので
どうですか~~~?と聞いてみました。

あるさんもおいしいって言っていたし、駅前の路地裏にあるということで気になっていました

しっかり電話番号まで教えていただき、電話して営業しているか確認

が!!!!!!

ラストオーダー13時30分と・・・

私たちの仕事はお昼休みの販売だから13時は確実に過ぎる;;;
しかも私がしつこくしつこく粘るから、どうしても30分くらいになるのです;;;


「間に合いそうならもう一度電話しますからーーーーーーーーー
といったものの、
やっぱり終わったのは13時40分


愛しいのに会えない・・・
会いたいのにたどりつけない・・・


新潟市でもあったな。。。こんなこと

気を取り直して違うお店に行ったんですが、どうしても恋しくて
ランチを食べた後お店の前まで行っちゃいました;;;


駅前のイトーヨーカドーのそばにあります


一階に黒人の方のお店があるのですが、この間この話をしていたら、はっちんさん
「え?黒人のシェフなの?」

とぶっ飛び発言をしてしまったため、その場のみなさんには

「グリルモン=黒人のシェフのお店=でもあやしくない」

というわけのわからない構図が頭の中に出来上がってしまったことでしょう



いつか行ってみたいお店です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっちん)
2010-02-07 03:27:15
むはは、ゴメンよーーー!
話と話の一部を勝手にくっつけて(爆)

グリルモン~♪
私も長岡で一番に行きたいお店になりました!!!
1Fも気になるけど(^^;;
返信する
ふふふ (はっちんさん←りっつ)
2010-02-07 13:19:56
はっちんさんにはぜひ1Fに行ってほしい!!

そしてブログに書いてほしい!!

この話の飛び様にはびっくりでしたけど、それが笑いになっちゃうくらい楽しい時間でしたね~~~~
返信する

コメントを投稿